« シーピーエム♪ | メイン | ド迫力っ♪♪♪ »

2010年3月30日

視界良好www

Dsc_2499 いやいや久しぶりの快晴ですネっ。今日は定休日ですが、休みの日に晴れたのは久々のような気がします。昨晩やや調子が悪かったので無茶はしませんが(汗) 子供たちも春休み真っ最中!! なのでどこかに散歩にでも出かけようかなっ、という昼下がり。

今日の写真は、いらなくなったワイドミラーを自宅の駐車場出口に設置。もう15年ほどこの駐車場を使っていますが、これからの春~夏には木々も増えてきて出口近辺の視界が悪く、ハザード点けてゆっくり発進…、出際はかなり気をつけています。と言うことで、即席ミラーDIY設置!! 製作1分、取り付け1分の簡単な設置でしたが(爆) ちょっと安全に出発できそうです(^^ )ゞ

コメント(3)

「ご自由にどうぞ」って張り紙していいですか?wwww

パクリに行きまつw

Shima@横羽ランナーw さん&A2Cさん
今朝、同じようにハザード出して、ミラー付けているの忘れていました。
で、バックして(爆) 見て見たら、角度が全然NGじゃないですか?
設置した時は中腰で、ほぼ同じ目線と思っていたのですが、再設置です(汗)