« コックピット | メイン | こんなアイテムもありますよーッ »

2010年3月 3日

グッドルッキング♪♪♪

Dsc_1226 休み明けのStudieですが、まだまだ元気に営業中デス♪ もう21時を過ぎましたが、お待ちのお客様もいらしゃってにぎやかな店内です('-^*)/ さて、今日の写真はKさんのTouring。

志村担当の一台ですが、いやいや、やっぱりBBSは行けてますネっ!! 本来はナナメ45度が、さらにカッコいい深リムを持つRS-GT・19インチをチョイス頂きましたッ。真横写真もイケイケですっ。おっNEWなホイールをさらにコーティングしてピカピカにぃ。どーです!? このフォルム。

ご帰宅の際に何枚か写真を撮らせて頂きましてKさんとお話したのですが、去年の夏ごろからのお付き合いですねっ。今後もどうぞ宜しくお願い致します。「Studieステッカー貼りに来たんだけど、ついでにホイール買っちゃったよwww 」な~んて、お話をKさんから頂きましたので、そのまま頂きました(^_^)v 本当に嬉しい限りで御座います♪♪♪

コメント(2)

色々相談させてもらって良かったです。

また、遊びに行きます、、

志村さんにも宜しくお伝え下さい。

k さん
ありがとう御座います!! またお時間できたら
ちょこちょこ来て下さいネ。次のステッカーは何にしましょう(爆)

志村も喜んでおりました。今後も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m