« Matching!! | メイン | お隣のShowroomにはNEW Z4 »

2010年3月23日

携帯もモディ♪

Dsc_2110 今日は定休日。先ほど久々のランニングより帰宅して、ちょっと立ちくらみ気味のStudie@石塚です(汗x汗) 息子は早くも春休み突入で昨日より合宿に行っており、今日は娘と3人でどこに飯を食べに行こうか悩み中…な火曜日ですッ。

で、今日のPHOTOは初Fomaを買ってから約3ヶ月の携帯です。左がボクのモノ。先日の3連休中に、ご来店頂いたM3乗り、鬼○さんの彼女さんより頂いたカンパニーマークのスワロVersionでモディファイしてみました(^^ )ゞ 

ちょこちょこ群馬よりご来店頂いております、鬼○さんですが、いつも有難う御座います!! BMWのロゴもペタッ(キー用の小さいヤツね)に、HAMANNのスピーディー君がニュルブルクリンクの紐(先日アドベンさんより買ったニュルTシャツのタグに付いていたのを流用www )で結んでいます。ピンクとブルーでいい感じでしょ。右は鬼○さんの彼女の携帯デス。昨晩、家で自慢したら娘には女の子みたいwww と言われましたがけっこー気に入っております、ハイ。キラッキラです☆ これからも大事に使おうと思いますー。ありがとう御座いましたッ!! 

Dsc_2151_4 ちなみにOPENしたときの壁紙もこんな具合。

カメラの師匠Shimaさんメークですが、キュートでしょwww 

コメント(2)

負けた・・・

このスワロ欲しい!!

うめどん さん
勝ったwww ('-^*)/