« お隣のShowroomにはNEW Z4 | メイン | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! Competition Package »

2010年3月25日

ぐひょひょひょwww 凄すぎますっ(汗)

Dsc_2172 今日も雨模様。明日からは回復のようなので、ホッ!! としておりますが、やっぱり晴れがいいですねぇ。さてさて、今日の写真は、Studie Styleなどでも登場したマシンなのでご存知の方も多々いらっしゃると思いますが、Iさんの最強なE39M5です。昨晩、幾つかの作業をさせて頂いたのですが、この場面でかなり笑わせて頂いたので、今日のZukalogで掲載しちゃいますっwww 

サーキットから、なんとストリートまで使用している書ききれないスペックのとってもspecialな一台ですが、今回コチラ等でダイエットを図ったり、ロールケージもジャングルジムに変身させたりと凄い事になっております(汗) このクルマでまだ、ちっちゃいお子さんも乗っちゃうのですから凄いの一言。で、リアも御覧のような状態なのですが、ここに乗り込む時のベストな乗り方を伝授して頂いた貴重なワンカット。このスペースから潜りこむと、自然にシートに座れるんです、ハイ(大爆) 決して挟まっちゃっているワケではありませんっwww いやいや、久しぶりにお会いしましたが、いつもパワーを頂きます。ありがとう御座います~!!