« いやぁ、映画って本当にいいもんですね~ | メイン | Black & Whiteで決まってますっ♪ »

2010年3月10日

週末に備えてピッカピカ♪

Dsc_1528 ここのところ、雨が降ったり、暖かくなったり、昨晩に至っては雪だったりで、なんだか変な気候ですが天気予報を見ると週末までは雨が降らなそー。って事で、午前中の買い物から帰宅後に気合の洗車をゴイチ君に施しましたッ。基本ベースに使ったケミカルはコチラですがボクなりの順序をご紹介します。

まずは、ホイールから行きます。その後は、マフラーに行きまして、下回りが終わりましたら屋根からボンネット、サイド、トランクと。今日はシャンプー洗車をした後にしっかり水分を拭き取ってから、例のスーパー・レジン・ポリッシュでしっかりピカピカにしてあげて、エクストラ・グロス・プロテクションでフィニッシュ!! ガラスにホイールは、また別のケミカルを使いまして、どこを舐めてもOK(笑) なくらいに綺麗にしてあげました。やっぱりピッカピカだと気持ちイイっすネ!! 週末にはコチラのスタみぃ。がありますので、それに向けての準備デス。やっぱり綺麗なクルマで行きたいですからぁ!! まだ1台、2台なら追加も大丈夫そうなので気になった方は、各スタッフまで聞いて下さいネっ☆

コメント(1)

トゥルットゥルッ!ピカピカ!ですね!
綺麗ですね!
私も、土曜日洗車に行かないと!!
日曜日宜しくお願いします! ъ(*゚ー^)・:*