« こんなアイテムもありますよーッ | メイン | 36サンロク36 »

2010年3月 5日

チェスでも如何!?

Dsc_1339 ホントに今日は暖かくTシャツでもOKなポカポカ陽気でしたねっ。多くのお客様にご来店頂き、ホントに感謝x感謝で御座いますっ。実に300以上の応募があったフォトコンテスト。提出してから別の写真にすればよかった…(汗) なんて事もありましたが、相澤Blogで何故かターゲットにされているボク(滝汗)

力作がビシバシ来ているので、なかなか上位にゆくのは難しそうですが、結果を見守って下さい。上司に悪い印象を与えない範囲で(ココ大事www)上回りたいと思います。また、なかなか予選突破されていない、森井総裁の写真(NO0154デス)、今回はかなりイイ具合なので、その結果もちょっと気になったりしています(^-^;

で、今日の写真はAlbertrick 古川社長より頂戴しました、チェス。横浜店には昔からありましたが、先日届けて頂き、誠にありがとう御座います!! 作業の待ち時間などに皆さまもお気軽に使って下さいネ。このメカメカした感じがとっても大好き、大事に使わせて頂きますm(_ _ )m また写真撮る練習にもなる逸品なので、ご来店の際にはセンターのテーブルを要Checkです!! では、明日から週末、皆様のご来店お待ちしております~('-^*)/ ps.今21時過ぎ、Blog Checkしていたら森井総裁と見事に写真が被っていました(汗) 

コメント(2)

今更になって、パソコンが復旧しました。

あと1週間早く復旧していれば、もっと応募できたのですが、、、

うめどん さん
あれ、、、復旧するのが遅すぎますッ(汗)