« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月 5日

パワー倍増!! グイグイいっちゃいますよんっ☆

Dsc_1579_2 ピットはフル稼働!! 元気いっぱいの東京店ですっ。今日は、ココでも、ココでも、ココでも登場している相澤さん。今日から東京で持ち前の元気爆裂中ですっ♪ 丁度ボクがStudieに入社した当時は、相澤さんと二人で横浜のフロントでバリバリと接客をさせて頂いたのを思い出しますッ☆ Boblogにある「頼りないwww」とう言葉に胸痛みますが…(汗) パワー倍増、これからもグイグイと行きますよ~。今日の写真は普段の足として相澤さんの使っているヨンロク・ツーリング。ゴイチ君とツーショット('-^*)/ とさせて頂きました(笑) ウソかと思って本人に聞いてみたら(爆) ホントに相澤さん、Blogが近々スタートするそうです。こちらにもご注目下さい(^_^)v

2009年9月 4日

タイヤの中をチェキチェキ♪

Dsc_1545 週末納車のお車の準備も着々と進んでいるStudie +TOKYO-です(^_^) 夜になってやや雨も降って来ましたが、明日、明後日の週末も元気バリバリ☆ で行きますよ~('-^*)/ そんな中、こちら以前スタスタでもご紹介したTP checker。各タイヤの中にセンサーを埋め込んで、タイヤ内部の情報がGETできちゃう機能パーツです。写真のように前後、左右が独立でモニタリング可能。写真のようにタイヤ内部の温度表と、空気圧(kPa表示)がCheck可能の優れもの。ここ東京店から自宅までは約13キロほどの距離があるのですが、普通に走って(ここ大事www)温度は何度くらい変化すると思います? おおよそ、15℃ほど上がります。これで、ワインディングやサーキット行ったらどれくらい上昇するのかも今後Checkしようと思いますッ。空気圧もかなりシビアに表示されるので、コレ、かなり使えそうです、ハイ(^_^)v

2009年9月 3日

BMW Performance for E46!?

111 こちらMさんのヨンロク330。今日のBMW Performanceホイール限定バーゲンも注目頂きたいところですが、このMさんのインテリアにもご注目。シルバー基調のノブにレザーとアルカンタラ生地のコンビが大人気のATノブ。ATのブーツだって、しっかりアルカンタラでシルバーステッチでフィニッシュ!! で、合わせてサイドブレーキブーツ&レバーもBPで行ってみましたぁ('-^*)/ どーですかぁ、コレ。とってもお洒落スポーティにイメチェンですっ。あっ、サイドノブに関しては、まだヨンロク・右ハンドル用でのリリースはされていないので、くれぐれもお間違いのないようにぃ。気になった方はStudieスタッフまで是非、お問い合わせを下さい(^_^)vv

2009年9月 3日

Tokyo限定キャンペーン(突然www)

Dsc_1485_3 突然ですが、こちらのBMW Performanceホイール ダブルスポーク・スタイリング269(8x19&9x19)を大特価でご案内っ。ADVAN SPORT225/35-19&255/30-19との組み合わせで、¥509,000コミコミにてご案内っ('-^*)/ 限定2台です。勿論、新品ですよ。こんなゲリラ・バーゲンにもご注目下さいッ。気になった方は、即TELを('-^*)/

2009年9月 2日

サンロク♪♪♪

Dsc_1481 ボクが最初に運転したBMWはE36でした。母が乗っていたTiでしたが、時代が変われどE36って、イイ味たっぷりですねッ。最近、雑誌などでも特集が組まれていたり、スタスタのTeamサンロクの反響も上々で!! とってもサンロクが熱い!! 気がします。今日の写真は志村担当でお預かりしているTさんのカブリオレ。車検でお預かりしており、カブの幌の修理などもご依頼いただいております。カブリオレといえば、現在のE93カブの開閉は、小学生時代の超合金のオモチャ的!? な、凄い動き。見慣れてきてもトランスフォーマー(相澤さん談)なんかも彷彿させる驚きの動きですねっ。でも、ここにいるサンロクの幌の動きを見ていてもこれまた味のある絶妙な動きなんですね~ッ。じっくり見ていると、やはりこのクルマがベースとなり、現在に進化しているんだなぁ!! と思います。メカ的を凝視するとよりシンプルではありますが、ほーぉ、こーやって、こう動くのかぁ(^_^) と見ていて飽きません。ここから数十年後のカブってどんな動きをしているんでしょ??

2009年9月 1日

残暑見舞い申し上げますっ☆

Dsc_0590 (;´Д`)はぁはぁ…www 使い方ちょっと違っているかなぁ!? 今日は脱臼後約3週間、久々にいつもの約40分コースのジョギングをこなしてきたStudie@石塚ですっ。やっと休み前の体重に戻ったかな、ってな今日この頃デス。台風一過、風こそ涼しめですが、太陽ギラギラ。セミの鳴き声も大きめ!! 自宅よりZukalogを書いています。今日の写真は脱臼翌日に痛み止め飲みながら行った(笑) 河津七滝。去年もココに行ったのですが、7個まわったはずが、実は5つしか見ていないことが自宅に戻ってから判明。約1年後のリベンジと言うことで、どーしても行かなくては…。と言うことで、残りの2滝をまわって来ました(笑) こちらにも行った方、多くいらっしゃると思いますが、マイナスイオン、バリバリで猛暑の中に行ってもウソのように涼しいオススメPOINTです。涼しげな写真と言うことで、今日のZukalogとしましたっ。今夜はアドベントさんご一行とStudie@東京スタッフで食事会の予定です。○○伝説を作らないように気をつけて行って参りますっ。体重も増えそうな予感…(爆)