« タイヤの中をチェキチェキ♪ | メイン | フルシュニ(^_^) »

2009年9月 5日

パワー倍増!! グイグイいっちゃいますよんっ☆

Dsc_1579_2 ピットはフル稼働!! 元気いっぱいの東京店ですっ。今日は、ココでも、ココでも、ココでも登場している相澤さん。今日から東京で持ち前の元気爆裂中ですっ♪ 丁度ボクがStudieに入社した当時は、相澤さんと二人で横浜のフロントでバリバリと接客をさせて頂いたのを思い出しますッ☆ Boblogにある「頼りないwww」とう言葉に胸痛みますが…(汗) パワー倍増、これからもグイグイと行きますよ~。今日の写真は普段の足として相澤さんの使っているヨンロク・ツーリング。ゴイチ君とツーショット('-^*)/ とさせて頂きました(笑) ウソかと思って本人に聞いてみたら(爆) ホントに相澤さん、Blogが近々スタートするそうです。こちらにもご注目下さい(^_^)v

コメント(4)

相澤さんのブログ楽しみ!
昼の車ネタだけでなく、裏スタでもいいので、
夜のsexyブログも書いてもらいたいものです。
カルテdeグルメに六本木も加わるかな?

ume@plum さん
どんな内容になるのかワクワクですwww 休日はGolf系に
なりそーですッ

ボッチボチ行きましょうっ!
一歩、一歩エンジョイしながら、真っ正面からやっていけば、
ヅカちゃんワールドが花開きますからっ♪

ブンタさん
コメントあざーっす('-^*)/ 朝からウルルじゃなくて(笑) ガーン!!
と気合入りましたッ。コツコツ、マイペースでやってゆきますー。
大器晩成(自分で言うなですねwww)!? 地道にやってゆきますー