« BMWMOTORSPORT製マクロロン軽量リアウインドウ!! | メイン | 走りも楽しい季節になってきましたよー!! »

2009年9月26日

プチオフミも大歓迎っ♪

Dsc_2082_2 先週、1シリーズ乗りのNさんよりお電話頂き、「ちょっとした集いを東京店の駐車場で行いたいのですが…。いいですかぁ!? 」なーんて、ご丁寧な問い合わせを頂きましたッ。もちろん、即答で「OKですよ~( ^^)/☆  お気軽にぃ♪ 」なーんて会話をしたと思いますが、気付けば今日でしたwww 写真のように朝から1シリーズ集合で、とっても賑やかな東京店。最初は「何も買わないないかもしれませんけど、、、。」なーんてお話しておりましたが、いろいろオーダー頂いちゃって、誠にありがとう御座いますm(_ _ )m 初来店の方もいらっしゃいましたが、とってもOPENな東京店ですので、今後もどーぞお気軽にぃ♪ 寄って下さいネ。ご近所さんも、遠方からお越しの方も、みんなでワイワイできるお店になれれば嬉しいデス( ^^)/☆  さて、そんな夕方ピットもフル稼働中ですが、明日も沢山のご来店お待ちしておりますよ~!!!!!

コメント(2)

東京店の広いスペースは魅力的ですね!!

昔、妙蓮寺のお店の時にお仲間とみんなで伺ったら、警察に怒られそうになりました。その時はすみません、スタッフのみなさん・・・

ume さん
こんにちは。東京ですと、50台以上の集結でない限りは怒られることは
なさそうです(笑) 是非是非、有効活用頂けると嬉しいですッ☆