« やっぱりB型!? ほんとにB型!? | メイン | 笑顔っていいですねっ(^_^)v »

2009年9月30日

1/25

Dsc_2212 今日は休み明けのStudieですが、皆様いかがお過ごしでしょうか!? すでに19:00を回っておりますが外は残念な雨模様。とはいえ、ピットは相変わらず様々な作業が行われております、ハイ('-^*)/ 白のE92M3は、本日Active AutowerkeのショートシフトキットやRECAROのRS-Gの取り付け他を行っております。先日、紹介しきれなかったので、ここで紹介すると1/25とは、今このM3が履いているRays シュトラーレンTE マットブラック限定品ホイール。マグ鍛造を履いておりましたが、イメチェンの為に一度履き換えてみましたぁ(^_^)v ツライチ具合も超ゴキゲンな19インチ。100本限定ですので、25台中の1台と言うことになりますねっ。左には、Kさんの36M3がちょっとだけ登場しておりますが、これも本日ロールケージ取り付けが完了して、凄い姿でピットイン中。これからの作業もテンコ盛りですが、どこかでご紹介いたしますッ。またその奥では謎のマシンが凄いことに…。こちらも改めてご紹介させて頂きたいと思います。さてさて、明日はお待ちかねのSexy相澤Blog、スタートします。こちらもご期待下さいッ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆