« まじまじみると、なんか変(笑) | メイン | プチオフミも大歓迎っ♪ »

2009年9月25日

BMWMOTORSPORT製マクロロン軽量リアウインドウ!!

111  なんだかヘンテコなポーズになっておりますが、ご了承ください(笑) Photo by 倉本さん(^_^)v さて、こちらはBMWMOTORSPORT製のリアウインドウガラス。ご覧のように片手でラクラクに持てちゃう、超軽量なリアウインドウです。体重計に乗って測ったところ、76kg。石塚の体重が72kg(先日の結構診断で久々にイイ数字が出ましたッwww) なので、なんと4kgと言う、この数字(驚) サーキット走行などを考えているオーナーさんにはヨダレものの、この軽量ガラス、Makrolon(マクロロン)というドイツで産まれた新素材とのこと(^_^) 日本的に言うとポリカーボネイトの仲間になるそーです。やはり車体上部に位置するこの部分なので、走行性能に磨きがかかることは、間違いナシ。玄人好みのご興味あるかたは、是非是非ご連絡くださいッ。そうそう、こちらはE92用となります('-^*)/ う~ん、135用もあるといいのになぁ~。

コメント(2)

Winkのフリに見えたのはボクだけですかねw

A2C さん
何かに似ているなぁ、と思ったら(笑) 確かに…www