« 走りも楽しい季節になってきましたよー!! | メイン | やっぱりB型!? ほんとにB型!? »

2009年9月28日

Coming soon( ^^)/☆

A 今日も平日にかかわらず賑やかな東京店ですが、皆さま、どんな週の始まり月曜日を迎えたでしょうか!? 明日は定休日となっておりますがご了承くださいッ。さてさて、今日のZukalogは、楽しみにしているお客様もいらっしゃるとは思いますが、このシルエット。さて、誰でしょう?? ボクも身長は低い方ではありませんが、さらに高いこの身長。さらに、この長い手足。手に持っているのはデジカメですが、なぜか、慣れないこのポーズwww おそらくご本人はカンパニーマークを激写していると思われますが、我らがSexy相澤こと、相澤部長の勇姿デス。Blogデビューが近づいてまいりましたッ(^_^) すでにカウントダウン状態ですので、皆さま、楽しみにして下さいネ。今までは東京店ではボクしかBlog担当がいなかったので、より一層楽しめるバラエティーに富んだ、面白情報を発信できればと思いますッ。引き続きZukalogも読んでくださいネ。ちなみに近日、Zukalog表紙の写真も変更予定。数百枚から厳選された!?!? カッコいい!?!?!? 顔写真も入ってリニューアル予定。業務連絡「ケイコさん、いい写真ありましたかぁ…(汗) 」

コメント(8)

以前E36時に、BILSTEIN BTS KITでお世話になり、
今年の、ファミリエinKOBEで、E92/M3 COUPE同乗体験で
サービス精神旺盛に楽しませてくれた、相澤さんのブログ、
超超超楽しみです!O(≧▽≦)O

また、他の方と違う視点からのお話が聞けると感じております。
楽しみにしている方は、たくさんいらっしゃると思います。

Sexy相澤さんカラーのブログ楽しみにしてます!

jan さん
コメントありがとう御座いました('-^*)/ ちょっとプレッシャーも
感じているようですがwww ボク自身も楽しみなBlogデス♪
今後も何卒よろしくお願い申し上げますっ

業務報告ぅ〜♪
社長から送られてきた画像は額に「肉」っと書かれた写真、二日酔いの写真、にやけ顔の写真..... 本当にこまって今朝、倉本じぃじぃにお願いしました。送られてきたメールのタイトルは「チョットきもいよ!」です。決してきもくはないので、これで作ってみますね。
ただ、ご希望の「スリムな画像で...」は、なんともいえませんね (^_^;
食欲の秋だから思いっきり食べて、今日撮った写真より大きくなったらこの写真はスリムにみえますね (^_^;

ケイコさん
そんなぁ、ボクってキモいですか…( ̄_ ̄ i) では、ガッツリ食べて、スリムに
見える写真になるように努力します・・・。
あっ、PHOTOSHOPって、ありませんでしたっけ!?!?

イヤイヤイヤ..... 私はキモイ!なんて一言も言ってません&思っていませんよ (^_^)
石塚さんの上司にあたる方々が言ってたんですよ。
なのでその件はそちらにお尋ねください (^_^;

PHOTOSHOPでなんちゃってスリム計画ってことですか?
そんなずるーい事はしませんので、この秋はたくさん食べて飲んでBLOGの石塚画像をすっきりみせる作戦でいきましょぉ〜
昔はこんな痩せていたんですかぁ〜 みたいに見られたら大成功ですねっ!!

ケイコさん(石塚店長)
お久しぶりです(汗)
確か新横浜店で偶然会ったのが最後?
私のE46ツーリングを担当して下さっていた
石塚さんとの面白いやり取りに思わず釣られました!
先日石塚さんにも電話しましたが、E46からE60に
乗り換える事となりました。ケイコさんに会った頃の
E36(RacingDynamics仕様)が懐かしいです・・・
別件ですが、今のE46を5年前に改造(笑)の『道』に
引きずり込んだのが相澤先生でした。彼の言葉は、私に
とって一言一言が麻薬のようでしたが「的確」でした!
相澤さんのBlog開設も、今から楽しみですねぇ~

監督さん ご無沙汰しております。
横浜店で久しぶりにお会いでき、旧店舗の話で花が咲きましたね。
とても楽しかったです。
長年Studieに足を運んでくださりありがとうございます。いつまでもよろしくお願いしますね (^_^)
相澤BLOGの準備が整いましたので、こちらも楽しみにしていてくださーい (^_-)

監督さま
こんにちは。先日はお電話ありがとう御座いました!! ケイコさんからも
コメント入りましたが、いよいよ明日からスタートですよ(笑) どんなBlogに
なりかワクワクですっ。今後も何卒よろしくお願い申し上げます♪