« Coming soon( ^^)/☆ | メイン | 1/25 »

2009年9月29日

やっぱりB型!? ほんとにB型!?

1_3 今日はお休みを頂いておりますStudieですが如何お過ごしでしょうか?? 先週の休みに念願の地デジ録画用のレコーダーをGETしたワケなのですが、これがなかなか難しい。同じSony製であれば、簡単だったのですが予算の関係で(笑) レコーダー(Notブルーレイですwww でも1teraありますッ)はTOSHIBAなワケであります、ハイ。TVっ子であるので、TV番組の録画は必須なのですが、そろそろやっておかないとヤバイなぁ、と思っていたのはいくつかのVHSに収められた動画をDVDに焼くこと。

見れなくなる前に保存しなくちゃ!! って事で…。平成元年頃に旧Fiscoを走った車載Videoや〇都〇Video…(走り命www) はたまた、新婚旅行に行った時のVideoや仲間とワイワイ楽しんでいるVideoなど、結構な数がたまっています(^-^; 最近では、iPodに音楽を入れるのもオックウなので、今だに某N氏より音楽入りのまま購入したiPodの中身は2年前そのまんまだったりします(笑) 写真は135のチューニング記録の一部。変なところはマメにやっていたりするB型なZukaですが、Video→DVD保存の道は険しそうです…。上手くゆくかなぁ(-_-)