« 朝食はNürburgringなトースターで♪ | メイン | BMWMOTORSPORT製マクロロン軽量リアウインドウ!! »

2009年9月24日

まじまじみると、なんか変(笑)

Dsc_2066 今日は振り替えのお休みを頂いておりますStudieです。皆様も連休明けで疲れている方も多いと思いますが、元気に一日過ごしましょう♪ そんな中、昨晩チョ~久々(といっても生涯2回目? 3回目?)と言う感じですが、相澤さん&ゲンキと共に仕事終わりの夜にゴルフの打ちっぱなしに行って参りましたッ。で、今日の写真は握力がなくなって(笑) 筋肉痛気味の左手。右手も痛いwww 普段使わない筋肉使うとダメですね~( ̄_ ̄ i) 自分の手とか足とかってまじまじと見ることはほとんど無いのですが、よ~く見てみるとなんか変ですねっ。足も撮影しましたが、お食事中ですと失礼…。なので、手の写真をUPしてみましたっ。裏に、表に見れば見るほど、こんなカタチだったか!? となんとも言えない変な感じ。そんな風に思うのはボクだけでしょうか?? ま、他愛も無い話しで失礼しましたっ。今日はこれから飯食べて、ランニングして、レコーダーの買い物に行って、娘をピアノに送りに行って…。レコーダーセットして、TV周りを整理して…。あっ、と言う間に一日が過ぎそうな、24日の11:35ですっ(爆)

コメント(2)

おっ!
いよいよ再開ですか?!
次の帰国時にラウンドできたらいいのですが!<年末にまた帰国すると思います

バサちゃん
こんにちは~。再開というよりは初に近いです。ただ今でも
筋肉痛…(汗) どーなるかは不明(爆) 年末、ぜひお会いしましょう( ^^)/☆