« いってらっしゃい~('-^*)/ | メイン | シャキーンと曲がりましょう( ^^)/☆ »

2009年9月21日

スッキリ♪

Dsc_1922 スッキリ!! 決してボクが朝見ているTV番組のタイトルではありません(笑) こちらご近所さんのSさんのE89 Z4。かねてからご注目頂いていたPivot 3Drive。NEWモデルの発売に合わせて、狙っていた灰皿入れへのインストール完了ッ。瀬下デモカーのコレを見て、やっぱりココだなぁ。。。と位置を決定!! どーですかぁ、このフィッティング☆ とってもスッキリ♪ ですよねっ。その他、トルクもモリモリ、走りも思わず楽しくなっちゃうPLASMA GROUNDや、飛ばし過ぎには、ご注意!! という事で、ユピテルのレーダーなどをご装着頂きましたッ。クルマが納車されたころから狙っていたAC SCHNITZERのエアロも、先日PHOTOが公開されましたっ。お次は、このあたりのアイテムで武装しちゃいますかぁ( ^^)/☆  あっ、コチラもお忘れなく(爆)