« これからが楽しみx楽しみ♪ | メイン | フロントもこんなにワイド♪ »

2008年3月25日

祝♪ 100回Studie@石塚Blogの内容は??

A_2 皆さま、こんにちは。昨日、たっつあんコト、東海林の歓送迎会も無事終わり(神戸の皆様宜しくお願い致しますッ)今日は定休日のStudieですが、いかがお過ごしでしょう。今日もポカポカ天気ですごしやすいですねッ(^^ )ゞ 

さて、去年の12月9日からBlogを初めまして、気付けばアッ!! と言う間の100回目となりました(パチパチパチパチ~ッ)。ちなみにその12月から約4ヶ月ちょいで月1kgペースで痩せましたッ(一応、ご報告www)。

って、話が脱線しましたが…。んー何にしようか悩みましたが、今日はこのPHOTOに決定っ。絵的にはとっても酷い状況ですがお許し下さい。決して事故ったクルマの写真では御座いませんッ。このクルマ、何を隠そう高校生時代からの悪友!? よっちゃんのE46M3です。最近M3に乗り換えて、ちょこちょこサーキットなんかも走っているようですが、やっぱりルイトモ(類は友を呼ぶのか(笑)) 今回の作業のご依頼は、これまたマニアック~っ(変態という言葉はあえて使いませんでした謎爆)。

よっちゃん:「あのさ~っ、サンルーフ取りたいんだけど!! 」づか:「だったらカーボンにしちゃう?? 」なーんて会話はしたのですが、ためらいも無くサンルーフレス進行中と相成りました。その予算あれば、他にもいろいろできるよ的な事は話したのですが、納車されてから、どーもこのサンルーフが気になっていたようで、まずはココから変えたいと強い要望がありまして…(^-^;

勿論、サンルーフが壊れたとかの理由ではなく、あくまでも軽量化(屋根の上は特に軽い方が○ですね)。しかも綺麗な奥様にも内緒での作業のようです(クルマ2週間ほど預かりなんですが…大丈夫!? )。てか、クルマにはなんとかこの2週間乗らずしても、サンルーフ無くなったら、流石にバレちゃうのでは…(滝汗) そんなよっちゃんは、2輪の時代から大垂水や船の科学館とか一緒に走りにいったり(彼はNSRに乗ってました)。そーだ~、思い出した。生まれて初めてナンパして…、GETしちゃったのも彼とタッグを組んでだったなぁ(なぜか!?!? 吉祥寺でwww汗) と、とりとめの無い話になりましたが、Blogも200、300、1000…回と続くことでしょう。皆さまあってのStudie@石塚デス。今後も何卒よろしくお願い申し上げますm(__ __;)m 今日は後ほど、恐怖の歯医者(怖)に行ってから、例のライオンキング観てきますッ~♪

コメント(2)

とうとう後戻りのきかない状態になったね。

ここで、アクセスが多いと思われるづかちゃんブログをお借りして、私的な告知をさせて頂きます。サンルーフが壊れて交換したい方、格安でサンルーフお譲りします(こんな人だれもいないか)。もし、いらっしゃいまたら、女性も車の扱いもアグレッシブなづかちゃんまでご連絡下さい。

SFSUさん

どーも♪ 作業は順調に…(汗) 進んでいます。中古の扱いは
ありませんが(笑) もしこのブログを読まれて、サンルーフ必要
な方がおりましたら、ishizuka@studie.jpまで連絡下さい(^_^)v
ご紹介しますっ。
最近てか、前からクルマも女性も扱いは優しいよっ…(^-^;