« ♪将来楽しみデス♪ | メイン | 1,000枚越えとは…(驚) »

2008年8月 4日

すっきりしました~っ( ^^)/☆

A 気付けばこのBlogも200回を越えて231回目。丁度100回目のBlogで紹介したとってもマニアックな友人のM3。完成後の写真がなかったのですが、今日、別件でご来店いただきその姿をパチリ♪ すっきりしましたねー。意味不明な方は、こちらのBlogをまず読んで頂くと何が変わったか分かるはずデス。話は飛びますが(B型のせいか、よく話が飛ぶと言われますッ(^-^; )、今日で3回目ではありますが、とっても皆さまに愛されているんだなぁ~、と多くのコメント頂いております遠藤Blogの方も応援下さいネ(^^ )ゞ ちなみにYOKOHAMA Blogは1240回を数えています。。。継続は力なりでは有りませんが、今後もコツコツと書いてゆきますので、皆さま応援宜しくお願い致します。PS.よっちゃん、そーいえば屋根軽量はいいけど、よく見たら助手席が純正じゃないのーーー。早めにとっちゃいますかぁwww ま、その話は明日にでもしましょ。

コメント(4)

づかちゃん、昨日はありがとう。何でかわからないけど、コンピューターのリセットをしてもらった後、何か車の調子が良くなったよ!これは感覚的なものでなく、しっかり体感できるぐらい違いがわかるよ。特に、長い間悩んでいたSMGのシフトタイミング(シフトアップ時の滑り感と中途半端なブリッピング)が改善されました。シフトアップの滑りは当然なく、ダウン時も気持ちよくブリッピングしてくれるようになったので、とにかく乗りやすくなった。この件はディーラーに相談してもわからなかった事なので、とても嬉しいです。あと、エンジンも軽くなり、車の動きがさらに軽くなったので、楽しくなってちょっと遠回りして帰っちゃった。また乗る楽しみが増えた感じ。とにかくありがとう。ではまた後で。

どーも!! 昨日はお疲れ(笑) クルマの方は快調になったようで
嬉しい限りですッ!!
今後もお任せ下さいネ~っ。

宣伝有難うございます(^O^)
本当に沢山のコメントを頂いて
とっても嬉しかったですっ!!(幸
とりあえずは100回記念目指して毎日頑張ります♪

サンルーフレス素敵ですね~☆
拘りがビンビンに感じられます!
そういえば、僕のもサンルーフ付いてるんですよねぇ…
お願いしちゃおっかな(笑

どもども♪ ですねー、ボクなんてコメント無いことも
多かったり…、らじばんだり(?)
コツコツ頑張りましょ( ^_^)/