« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月 3日

やっぱり全然違うぞ~っ(^_^)v

F25x3_2 昨日はお休みを頂いておりましたが、今日は文化の日で祝日でしたねっ♪♪♪ 皆さま、どんな休日を過ごしたでしょうか?? 昨日は妻と2人で、ちい散歩とは言いませんが(笑) 軽い運動を兼ねて、一駅の往復を実行。西荻窪⇔吉祥寺でしたが天気もポカポカ、普段はクルマでパッ!! と行っちゃう所もゆっくり歩くと景色も変わってくるから不思議ですねっ。花々も綺麗に見れて、近所にバラがスッゴイ咲いている所がありまして、今年も咲き乱れているかと思いきや、まだまだでした。機会があれば、是非撮影して、この場で見てもらおうかと、ホント色が綺麗なんです、色が。

で、かなり前置きが長くなりましたがwww 本日納車させて頂いたUさんのX3。これまた新鮮なミネラル・シルバーのボディ。今まで見慣れたシルバーとは絶妙に色合いが異なり、とっても綺麗なボディ色。で、右上の小さい写真がノーマルですが、今回ザラザラしている黒い樹脂の部分を、ボディ同色のツルツル塗装にリペイント(^_^)v ど~ですかぁ!? やっぱりボディのかたまり感が増して、全く違うクルマに見えてくるから不思議です!! この辺りは、E46やX53のX5、またE83のX3に、このF25なX3等にはとても有効なドレスアップですねっ。しかも、こちらのキャンペーンにも掲載されていますので、おっ!! と思った人はCheckですっ♪  Xシリーズキャンペーン

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2011年11月 1日

AC SCHNITZER Type8 x brembo♪♪♪

E92335acschnitzerbremb 今日も皆さまありがとう御座いました!! 朝から取材に作業にワイワイと賑やかなStudie +TOKYO-でした。現在9時近くになりました。海外にお住まいのDさんとホイールの話をしておりまして、やっぱりホイールやブレーキは大事なポイント。そのDさんは、E89 Z4 35からE92 M3に乗り換えとの事で、イロイロと相談を受けている所。あーーー、もっと英語を勉強していれば良かった、と切に思う瞬間www 翻訳Webも駆使しながら、なんとか通じているようですが…(汗) 

さて、今日の写真はMさんのE92 335。やっぱり黄金コンビと言えるのが「AC SCHNITZER Wheelにbremboの組み合わせ。勿論、BBSと言ったホイールとのマッチングもグッドですが、今日はMさんのAC SCHNITZERなE92 335。ACSなエアロを身にまとっていますから、やっぱりココはACSで行かないと♪♪♪ 皆の憧れ、Type8とbremboのご装着頂きましたッ!! やはりここまで決まってくるとカッコ良すぎ~(^_^)v 3のクーペ他、1シリーズやZ4等でも見かける最強(笑) の組み合わせですがトータルバランスが大事っ。さらにイカした低めの車高もそのクルマを表現する上で欠かせないポイントですねっ♪♪ このType8とbremboのコンビは2011年の黄金コンビと思いますッ!!

今週末のBIGイベントBMW Familie! 2011 supported by ADVAN!! もCheck it out♪♪♪

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう