« 憧れのbremboを今(^_^)vv | メイン | 週の始まり月曜日!! »

2011年11月20日

1Mクーペも増殖ウィル!!

1mc 今日も大変多くのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとう御座います。こちらはリップを何にしようかお悩み中(ほぼ決まっているようですがwww)のIさんの一台。今日はRECAROシートのポジションをLOWにする!! 他の作業でご来店頂きました。ありがとう御座います!! やっぱり同じマシン同士、今後のメニューもいろいろ出てきておりますが、先日もFamilieでお話しされたお客様もアルピンホワイト(実車をまだ見た事が無いので楽しみ)な一台で、そろそろ納車されるとか…。ご来店お待ちしております~っ♪♪ また同じオレンジですが、来年には日本に上陸。その他、数台の1MCが近々やってくる様子。

さて、当然台数は少ないのですが、流用できるアイテムも当然ありまして、簡単なところで言いますと、コチラコチラのMミラー。さらには、コチラのメーターフード。勿論その他のインテリアパネルも流用可能っ。LCIな1クーペに装着されているこんなテールイケますし、こんなNEWなバルブも開発中だったりします。スタスタでもそのあたりは追って行きますが、Blog等でもピックアップして行こうと思いますっ~(^_^)v 在庫なども随時増やしておりますので、気になった方は各店舗までお気軽にお問い合わせを~。NEW1シリーズも熱くなりそうですが、まだまだE8X系な1シリーズもホットですっ。楽しみも尽きません♪♪♪

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう