« 1Mクーペも増殖ウィル!! | メイン | こんなメカメカ的な作業もお任せあれ♪ »

2011年11月21日

週の始まり月曜日!!

Studietokyo 皆さま、どんな週始めを過ごしたでしょうか?? この時間になって外もメチャメチャ寒くなってきておりますが、風邪などはくれぐれも気を付けて、11月を乗り切り、12月を迎えましょう~(^_^) 本日は、平日にも関わらずStudie +TOKYO-のピットも盛り上っておりまして一般整備からチューニング、ドレスアップに車種、作業内容もイロイロ。

ちょっと写真に写っている作業内容を抜粋して説明しますと(笑) 正面の135な一台はARCのリアタワーバーをセット♪ 左のE61はRECARO左右取り付けに、その奥のX5は外からドアが開かなくなっちゃたの修理。奥のシルバーなヨンロクはオイル漏れの修理にサスペンションやブッシュ類、ブレーキ系と一気にリフレッシュ中(^_^) さらに手前の綺麗なイエローなサンロクM3は、駆動系の異音修理に伴うCheck中♪♪ なーんて、言った7時ちょい前の風景ですっ。今週は23日が勤労感謝の日で祝日ですので預かり作業もチャクチャクと進行しておりますっ。またフロント群も年末にかけて、お客様にも喜ばれそうなキャンペーン等など練っておりますので2011年も一気に駆け抜けちゃいましょう。

でも、ホントこの時期になると走りたくなる季節。今週も1MC取材はありますが、Fiscoを駆け抜けたい~っ、と思っている今日この頃です。さて、今日もひと踏ん張りデス(^_^)v 皆さまも祝日、週末に向けお仕事も頑張って頂き、またStudieに遊びに来て頂けますよう、どうぞ宜しくお願い致しますーーー(^_^)v そうそう、Facebookのファンページを見た人だけが得をするキャンペーンも今夜あたりにお目見えする予定ですので、そちらのCheck宜しくお願い致しますッ!!!!! Facebookのファンページは↓をクリックっ♪♪♪

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう