« ミラーってやっぱり大事なパート!! | メイン | 熱いぞ♪ BMW Performance♪ 渋めにキメっ(^_^) »

2011年11月29日

M5ルックで迫力かましまくり~♪♪ 久しぶりのメイクだなぁ(^_^)

M5_look_2 これまでにStudieでは何台かのM5ルックなE60 5シリーズを造ってきましたが、記憶にする限りちょっと久しぶりなM5ルック製作!! しかも、おそらく初だと思う、LCIな530はKさんの愛機。フロントからサイドにリアバンパーと本物(当たり前ですがwww)のM5パーツを採用。

リアのマフラーは、もう皆さまにお馴染みの匠の技術が人気のARQRAYワンオフもの。出口はこれまた迫力タップリな90φWの4本出し。内側の2本と外側の2本とちょっとオフセットして細かな拘りも抜かりなくSet♪♪ 今回は前回のBlogではありませんが、ツボにもなるミラーまでは着手しなかったのですが…(汗) 近い将来パリッ!! とキメキメで再登場して頂きますのでご注目を(^_^)v そんなイイ肉な(笑) 11月29日でしたっ( ^^)/☆

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう