« こんなメカメカ的な作業もお任せあれ♪ | メイン | 楽しみx楽しみ~♪ »

2011年11月24日

1シリーズ乗りな方、限定ですがっ♪♪

1mc 昼間はポカポカ、夜はやっぱり寒い今日この頃。皆さま体調は大丈夫ですか!? しっかり手洗いうがいして風邪には気を付けて行きましょう~(^_^)

Studie HPも更新されて各NEW CAMPAIGNも爆裂しております、ハイ。そんな中、1シリーズ乗りなお客様限定にはなりますが、おっNEWなアイテムが少量ですが入荷してきました。ハイ、1MCで使用されているアルカンタラにオレンジなステッチが映えるMTノブとサイドブレーキブーツがコレ。今回はMT用が2個限定。サイドはやや余裕ありますが気になった方は、各店舗にお問い合わせを~(^_^)v

今後価格が変わる可能性がありますが、今回の入荷分に関してはMTノブが¥29,800、サイドブレーキブーツは¥24,000となっております。ノブ部分も一体になっているMTノブは勿論、E8X系のMT車にご装着可能。サイドブレーキはATでもMTでも装着OKです。グリップ部分は今のお車のモノを流用する取り付けとなります。速いもの勝ちですのでwww 是非是非、宜しくお願い致しますーーー!!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう