« 祝!SUPER GTシリーズチャンピオン記念☆ADVANキャンペーン!! | メイン | M5ルックで迫力かましまくり~♪♪ 久しぶりのメイクだなぁ(^_^) »

2011年11月27日

ミラーってやっぱり大事なパート!!

91325 今日も多くのお客様にご来店頂き、ありがとう御座います!! 車検や点検の預かり車両もワンサカで、今コツコツとお見積りの作業も行っておりますっ!! 本日納車も沢山させて頂きましたが、明日から皆さまは週の始り月曜日♪ 引き締めて11月を乗り切りましょう(^_^)v

今日のワンカットは、いつも群馬よりご来店頂いているFさん。最初のご来店の頃には地デジにサスペンション、ライト系に始り、リジカラや3D DesignのDMEチューン等を行って参りましたが2011年の〆として今回のご来店では、ARQRAYのSUSマフラーとM3ミラーのご装着。都度、作業した後の変わり映えってありますが、今回は気持ちの良いエキゾーストノートに排気効率Upで得れるパワーアップ感。さらに今まで外観には差ほど手を入れておりませんでしたが、見た目にもグググッ!! と変化をもたらすM3ミラー♪ ここ最近はE82にMミラーを入れる機会が多かったのですが、やっぱりセダンやツーリング、勿論クーペにもバッチリ決まる憧れのMミラーのインパクトは絶大デス♪♪♪ 

先程、有りがたいメールも頂戴しましたが、今年の来店は最後かな? とは言いながらも、何か気になったら遊びに寄って下さいネ。また2012年もどうぞ宜しくお願い致します(^_^)v 皆さまも気になっているパーツがありましたら、ここはなんとか年内に装着しちゃいましょう~( ^^)/☆ 年末年始も気持ち良くBMWと駆け抜けるためにっ♪♪♪♪♪

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

本日は愛車E91のモディファイでお世話になり、加えて店長様ブログで拙車を紹介迄していただき感激です。役所への面倒な申請書類も今ほぼ出来上がり、昼前のクルマのイイ仕上がり具合と合わせて飲むビールの美味いこと! ところでユックリと話す機会は有りませんでしたが、待ち時間中お隣のアドベントさんの書籍のなかに懐かしいA・セナ関連の雑誌が多数あり思わず涙が出そうになりました。あれから早や14年、私の心の中にはいつ迄もA・セナはF1王者として君臨しております。リタイヤ後の夢はカミさんとA・セナの墓参りなのです。
 では、少し早いですがまた来年も愛車E91のモディファイ宜しくお願いいたします。

群馬のE91乗り さん
こんにちは。いつもありがとう御座います。そんな
シチュエーションで飲む一杯は違いますよねッ♪ 美味しく
呑めてよかったです。バタバタで多く話せませんでしたが、
自分も子にセナと名づけただけあって…。そんな素晴らしい
ご夫婦の夢があるとは!! 最高です。是非実現を(^_^)ⅴ
既に17年ですね、ほんとに早いものです…(合掌)