« 週の始まり月曜日!! | メイン | 1シリーズ乗りな方、限定ですがっ♪♪ »

2011年11月23日

こんなメカメカ的な作業もお任せあれ♪

M3b 今日も多くのお客様にご利用頂きましてありがとう御座います!! コチラのBLOGにもありますように、Studie +TOKYO-限定だったwww キャンペーンも全店でGo!! なので、小粒ではありますが、お得な内容となっておりますので是非是非、ご注目下さいっ。乗っ取られました(笑) さらに、Facebookみた人だけが得するコッソリ的キャンペーンもお見逃しなく。StudieのファンページをCheck頂ければ内容が明らかになります。

で、今日の写真は、前回のBlogで出していたM3の駆動系の異音。やはりバラしてみないと分からない事も多いのでデフを下してCheckしてみますと、その原因も明らかに。他Shopさんでは何が装着されているかも不明で見てくれない事が数件続いたようですが、今回弊社にお任せ頂き、解決策なども出てきて修理真っ最中っ。どんな事でも気になる事があれば、私達にお任せ頂ければ幸いです(^_^) 帰りには、ニコニコ笑顔で見送る事が出来るようスタッフ一同務めて参りますのでお気軽にご相談下さいっ(^_^)  明日にアップされる各種キャンペーンもニヤリwww と来ちゃうようなアイテムが登場すると思いますので、そちらのCheckの方もどうぞ宜しくお願い致しますーーー!!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう