« 憧れのBBSを今(^_^)v | メイン | 1Mクーペも増殖ウィル!! »

2011年11月19日

憧れのbremboを今(^_^)vv

F10brembo 渋めのオリジナルカラーにペイントされたM-SPO純正ホイール。その奥に収まっているのが、bremboの6PODシルバーキャリパーがしっかりと存在感をアッピール♪♪♪ これまた機能優先のスリットローターでキメキメなIさんのF10。昨日のタイトルとダブちゃっておりますが、ご了承くださいっ(笑)

やっぱり何時かは装着したいパーツBEST5に入る機能美あふれるパーツ、brembo!! 現在コチラのキャンペーンも大きな人気を集めております。で、コチラで欲しいものは早くっ♪♪♪ で同じく大好評。リアはサイドブレーキの関係でなかなかbremboを入れるのは厳しいところですが、今回はフロントと同じく2ピースのビックローターも準備中。今回、同時装着とはなりませんでしたが、来週あたりにはご紹介出来ると思いますので、Check下さいねっ。前後でイイ感じに決まる事、必至デス。次回は3DのCarbon アンダーフリッパーも武装予定で進化が止まらないIさん号でしたっ♪♪♪ 今日は一日中、本格的な雨模様でしたが、ご来店頂いた皆さま、今日も皆さまありがとう御座いましたッ!! 明日も引き続き皆さまのご来店、お待ちしておりますッーーー(^_^)v

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう