« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月 4日

スパスプF10 535の中間ストレート!!

いやー今日は初夏を思わせる暖かさ♪♪ やっぱり天気がイイと気持ちもGoodですねっ。昨日から3D Designのデモカーもやって来ておりまして、試乗やマフラーサウンドのCheck等でも盛り上がっています。やっぱり現物を見る、聞く、乗ってみるのはパーツチョイスで最適な方法です。各店舗ほんとに盛り上がっているF10/11ですが、以前のBlogでナンバーを消していなくボツになったSuper sprintマフラーの動画、再撮影出来たのでUpしてみました。このマフラーはKさんの535に装着頂いたもので、中間パイプはいろいろ悩んだ結果、ストレートの男前のモノをチョイスしました。Kさんには大満足頂きまして、本日3D Designのモノも試乗にサウンドCheck頂きましたが、スパスプで正解だったと言う事。

Kさんに聞きますと、怒られてはいないけど(笑) 奥様にはやや大きいね、と。お子さんからは、夜帰宅した来たときに分かるねっ、と言う評判だったそうです。ご家族から大きなクレームでない範囲でのGoodなサウンド&ボリュームと言えます。また決して、大きいっ(怒)となっては困る場合は、Super sprintの場合は中間にタイコのあるモデルを選ぶか、3D Designのマフラーあたりが、ドンピシャのお薦めになると言えそうです。少しでもマフラー選びの参考になれば!!

下記はNAの魅惑のサウンドCheck集デス♪

F11 528 Super sprint左右出し

F10 528 AC SCHNITZER左右出し

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

2011年6月 3日

とってもカラフル~♪

Artcar いやいや、今日は暑かったですねっ!! 梅雨時期のほんの僅かな気持ちの良い天候でしたっ。20時近くとなりましたが、ピットもフル稼働で賑やかデス。で、今日の写真は、Studie +TOKYO-のエントランスに飾られているコレクションの一部。入口には合計55台のBMWと一人(Mark Alan Webber)がディスプレイされておりますがちょっとケースから引っ張り出してみましたッ。

こちらのArt Car。いやー、とってもカラフルで綺麗じゃないですかっ!! 最初の登場は1975年に行われた伝統のル・マン24Hに参戦したBMW 3.0CSL。これはアメリカの彫刻家アレクサンダーカルダーが描いたのが最初。その後、アンディ・ウォーホルやデイビッド・ホックニーといった有名な芸術家がアートカーを手がけているのは、皆さまもご存じのとーり。去年は、このアートカー誕生35周年にあたりモータースポーツ17台目のBMWアートカーがジェフ・クーンズが手がけたBMW M3 GTS。このアートカーも合計14台ディスプレイしておりますので、Studie +TOKYO-にご来店の際には是非、Checkしてみて下さいネ。入口の左手に見る事が可能です!! ちなみに出し入れは1時間ちょっとかかるので(笑) 撮影はディスプレイ状態で宜しくお願い致しますm(_ _ )m 明日も皆さまのご来店お待ちしております。よろしくお願い申し上げます♪♪♪

コチラの3D Designキャンペーンも開始早々、沢山のオーダーを頂いております!! イベントは6/11&12ですが、本日6/3〜6/12まで3Dデモカーありますので、是非Checkも兼ねてご来店下さいッ。M-SPOベースのARQRAYデモカーF11も6/11&12参上の予定ですよ。

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

2011年6月 2日

モリモリなトルク感、是非ご賞味あれッ♪

Plasmadirecte46m3csl アクセルにビシッ!! と付いてくるつツキ。2,500回転程から、グイグイと来るトルク感。レッドまで、ストレスなく廻るこのフィーリングは一度付けたらやめられないPLASMA DIRECT。今回はM3キャンペーンでさらにPLASMA GROUNDもセットで装着頂いたM3CSL乗りのKさんの愛機♪♪

ちょっとしたストリートでの不満解消にも人気がありますが、やっぱりM系のガンガン走るお客様には、長い安定した人気を誇る点火系チューニングのPLASMAシリーズ。こちらのMキャンペーンにも堂々とラインアップしておりますので気になった方はお早めにご決断を(^_^)  パッ、としない天気が続いておりますが、明日は天気も回復してきそうですねッ。明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますーーー!!! 

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!