« リアフォルムは肝心カナメ♪♪ | メイン | ホントに深い!! ディープリムが魅力のRZ-DF!! なんと1シリーズにOK!! »

2011年6月26日

大盛況(^_^) 今日も一日ありがとう御座いましたッ!!

Kwver3 6月最後の週末でしたが、遠くは山形より、近くは数分のお客様までwww 1.3.5.6.7にX1にX3、X5にM3も36、46、92&90…(笑) ほぼフルフルな車種のご来店で大いに盛り上がったStudie +TOKYO-です。大変お待たせしてしまったお客様もいらっしゃいましたが、本当にありがとう御座います。

サスペンションの交換だけでも3DやARC、そして写真のKw Ver3とホントに色々行わせて頂きましたッ。いつもはカメラ片手に色々写真は撮るのですが。今日は嬉しい(@@) ←こんな具合で(笑) マスト的な写真を取りこぼしてしまいました。後悔した取りこぼし写真、その1。E90M3に装着させて頂いたbremboにBMW Performanceマフラー。その2。久々にご来店頂いたKさんのMINIの作業風景。その3。初来店された約10組のお客様の作業風景…、フォトコンテストの賞品授与式の風景…他。とっても充実した一日をありがとう御座いました。コチラのキャンペーンもいきなりwww 大好評で、気になったお客様!! 是非是非ご活用ください。さらに、コチラにもありましたように29日は超~久しぶりに横浜店におります。おそらくカウンターの左手(現、猪俣の席)に居ると思いますので、もしもボクの顔を実際に見てみたいお客様、いらっしゃいましたら是非是非29日よろしくお願い申し上げますーーー!!! 実際は小顔…、って事はなさそーですがぁwww

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!