« ホントに深い!! ディープリムが魅力のRZ-DF!! なんと1シリーズにOK!! | メイン | さて、明日から7月だぁーーー!!! »

2011年6月29日

今日は久しぶりの総本山

Studieyokohama 昨日はお休みを頂いておりましたが、今日は横浜店に勤務させて頂きましたッ。会議やStudie TV等で何度か横浜には来ておりますが、朝からの営業で来るのは実に2年以上ぶりになります。営業時間もその当時とは変わり、今朝遅刻は避けようと早めに家を出発ッ。朝の第3京浜も久しぶりで気持ち良く135と一緒に駆け抜けていたら、思ったよりも早く着き過ぎてしまいました(笑) 

やっぱり長年居た横浜店なので、馴染むのも早くwww 居心地はGood!! なんか2年もここの机で仕事していないとは思えないほどの不思議な感覚でしたっ。で、気になる東京店ですが、カルテ等を見ても沢山のご来店にオーダーを頂戴したようで、横浜店以上にwww 東京店にも数多くのお客様にご来店頂きまして、ありがとう御座いましたッm(_ _ )m 自分は、ここ横浜店で関と二人でフロント業務をさせて頂きましたが、ちょっと懐かしいお客様ともお話が出来て、久々に来るのもイイなぁ!! と思った次第です。また何時の日かは不明ですが、スタッフ入れ替えでこちらに来た際にはど~ぞよろしくお願い申し上げますッ!! 「東京店にも是非、来て下さいねッ」としっかり営業もさせて頂き、6月29日を過ごさせて頂きましたッ。優勝記念の5%OFFキャンペーンも爆裂中で、ありがとう御座います!! まだ、明日の30日まで、この魅力的なキャンペーンは継続中のですので購入を悩んでいた(いる)お客様、東京、横浜、神戸に仙台、各店舗に是非Go!! して下さいネ。明日は、東京店で皆さまのご来店をお待ちしております*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(1)

づかさんとsexyさんの並びは実現しなかったのですね・・・

づかさんが横浜と思って期待していたら、sexyさんと1日トレード出張だったんですね。