« 大盛況(^_^) 今日も一日ありがとう御座いましたッ!! | メイン | 今日は久しぶりの総本山 »

2011年6月27日

ホントに深い!! ディープリムが魅力のRZ-DF!! なんと1シリーズにOK!!

Rzdfbmw 今まで、どうしても深いリムが実現し難かった1シリーズ用のホイール。1シリーズにおいて、YOKOHAMAホイールの定番人気としてはRZが挙げられますが、今回リリースされたRZ-DFはちょっと違いますッ。このRZ-DFはフロント37.5mmのスタンダートディープとリア56.5㎜のミドルディープを実現。この写真の1本は19インチのリア用ですが、魅惑タップリのこの深いリムにご注目♪♪

萌え萌えしちゃったユーザーさんも少なくないハズ。おおぉ~、これはため息モノの深さ。DFのDはディープのD。Fはフォージット(鍛造)のF。10本のスポークとツイン5本スポークが絶妙に融合したスポークデザインとこの強烈なリムでクールなスポーツ感を表現してくれそう。よりレーシーな印象を与え、軽量がもたらす機能性も走り派ユーザーには魅力的デス。選択肢の少なかった1シリーズ用鍛造ホイールに魅力的な18インチと19インチが仲間入りしました(^_^)v そろそろホイール変えようと思っていた1尻乗りの皆さま、こちらStudie +TOKYO-に19インチをディスプレイしておりますので、気になった方は何時でもStudie +TOKYO-へレッツ・ゴ~下さい!!!!!

※お知らせ・その1:

6月29日(水曜日)は私Studie@石塚は、横浜店に居ます!!

※お知らせ・その2:

同じく6/29、Studie +TOKYO-にてSEVのプチ体感試乗会を行っております。

試しにSEVを付けてみたい!! と言うお客様、お気軽にご来店頂き、 体感してみて下さいネ。

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!