« Studie +TOKYO-限定キャンペーンもSTART!! | メイン | 大盛況(^_^) 今日も一日ありがとう御座いましたッ!! »

2011年6月25日

リアフォルムは肝心カナメ♪♪

F10535 前も勿論大事ですが、後ろ姿ってやっぱり手の抜けないパート。女性もそうですが、やっぱり後ろ姿が綺麗だと、お顔も…(笑) ってすみません、ちょっと例えが違うかなwww

今回のフォトコンテストの優勝、準優勝も良く見ればリアビューからのShot♪♪ 当然フロントビューも決まっていますが、フロントと同等、それ以上に決まっているクルマの場合、トータルでの印象が全く変わってくるから不思議です!! で、話は遠回りしましたが(笑) 現在人気のこちらの3D Campaign。本日も、そして明日もStudie KOBE店にてイベント開催しておりますが、今月末に出てくるのをちょっと先にご紹介ッ。既に狙っている方も少なくない様子ですが、今月最後に行われるホームページの更新で、3DディフューザーとマフラーのセットCampaignがSTARTしますっ!! 新基準のマフラー搭載車をメインにお得なディフューザーセットのお値打ち企画を企て中ですので、おっ楽しみにして下さい( ^^)/☆  こちらのStudie +TOKYO-Campaignもお見逃しなく!!!!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!