« 今日は久しぶりの総本山 | メイン | 願いを込めて短冊に…(^_-)v »

2011年6月30日

さて、明日から7月だぁーーー!!!

Suspension_2 いやいや、今日も暑かった!! 外もピットもフロントも(笑) 6月末までのスペシャルなCampaignウェーブもあって、朝からピットはフル稼働。現在20時を過ぎておりますが、まだまだ前回真っ最中デス。ホントに今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。

写真はX6MとE60のツーショットですが、共に減衰調整付きの車高調整Suspension取り付けの図です。普段の平日は2名のメカで作業を回しておりますが、このX6MにE92 M3に3D車高調整を注入っ!! E60にはARC EVOを注入させて頂きました。その他、APブレーキKITやホイール&タイヤ等などご注文も殺到頂きまして一日中(@@) 感じでありましたが、充実した6月の最後を終了できそうです。早くも明日から7月ですが、暑さに負けずスタッフ一同気合い入れて突っ走りますのでwww 皆さまもアゲアゲで暑さもぶっ飛ばして行きましょう~(^_^)v 神戸原田店長もパパになり、とっても嬉しいニュースが飛び込んだ一日でもありましたっ!! ありがとう御座います♪

おそらく世界一低いX6M、あまりにもカッコいい(笑)ので、コチラをCheck(^_^)v

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!