« さてお次は!?!? | メイン | 3D Designキャンペーン爆裂中っ!! »

2011年6月18日

やったぜ♪ 初のポールポジションGET!!

Hy7 つい10分前ほどに超、超ホットなニュースがツイッターにFacebookから情報が飛び込みましたッ。我らがミクZ4 が初のポールポジションを獲得。正直興奮しています!! その場に痛かった、、、じゃなくて居たかった(笑) 正式結果はまだですが、明日もこの調子で表彰台の真ん中目指して頑張って欲しいです。ここStudie +TOKYO-より、明日もエールを送りたいと思います。

そんな記念日の1枚は、納車とほぼ同時にピットイン頂いた、IさんのActiveHybrid 7にAC SCHNITZERのダウンスプリングをセット頂きました。やっぱりクルマは低いとカッコいい!! のグッドサンプルな一枚デス。新車ですと、ゲンコツも入ってしまうほどのフェンダーとタイヤのクリアランス。7シリーズと言う性格から、絶妙なアレンジの車高がコレ。流石のAC SCHNITZERですが、今後の進化も楽しみx楽しみ♪♪ コチラのBlogでも7シリーズが登場して、オーナーさんも終始ニコニコ顔でしたっ。そんな瞬間、瞬間に居れる嬉しさ。タマリマセンっ!! さぁ、明日もBMWファンな皆さまのご来店お待ちしております。僕らは日本より、熱いエールをセパンの皆に送りたいと思いますっ(^_^)v

明日も中継されますが、ライブな実況はコチラをCheck下さいね!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!