« 3D Designキャンペーン爆裂中っ!! | メイン | Studie TVは今夜22:00横浜店より、お届け♪♪♪ »

2011年6月20日

興奮覚めやらず♪

135 最高の日となった6月19日から一日たった月曜日。セパンでのポール・トゥ・ウィンは一生忘れない日になりそうです!! ホントに多くのメールやお電話、また来店にご注文♪♪ 頂きましてありがとう御座います。現在20時を回りましたが、現地にも応援行っていたケン君がこんな花束持ってきてくれたりで(^_^)v 本当にありがとう御座います。

今日は、コチラの一枚。初期ミクZ4から応援頂いている135乗りのWさんの一台。今回は、地デジに3Dリジスペ、さらには、待望のカーボンボンネット!! こちらGT300でも大変お世話になっているvaris製の逸品。135ではこれからの時期、ネックになるE/gルーム内の熱気もしっかりとクーリングする冷却効果を持つ、このダクト。雨天の際にはしっかりカバーリングも付いてるので安心x安心っ。ブラックボディにブラックカーボンが超カッコいい!! ルックスだけで無い機能性がとってもお薦めデス。135の他、勿論M3用等もラインアップされてますので、是非Check下さいネ(^_^)v

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!