« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日

東京限定っ♪

111 今日も沢山のご来店頂きましてありがとう御座いますm(_ _ )m 2月最後の一日となりましたが、午後には天気も回復してホットな一日でしたっ!!

さて、かねてから告知していた東京限定キャンペーン♪ 明日の平日から「点検車種問わず 10,000yen ジャスト」、「OIL交換銘柄問わず20%OFF」、「車検特典:10,000yen ディスカウント」がSTARTします!!

で、シークレット(笑) ではありませんが、今週の目玉としては、コーティング・キャンペーンを告知します。写真のZ8も御覧のようにビッカビカ♪ コーティングの種類としては幾つか用意しておりますが、3シリーズで¥42,000 ~ のメニューとなりまして、フッ素系、ガラス系とご準備しております!! 今回は明日から3月7日までにご予約受付頂いた方に限り、¥15,750相当のホイールコーティングをプレゼント♪ 作業は平日の作業となりますが、週末からお預かりも勿論可能ですッ!! 詳しい内容につきましては、東京のスタッフまでお気軽にお問い合わせください('-^*)/ Studie@東京の電話番号は042-367-5301デス♪♪♪

2010年2月27日

狙い撃ちっ♪

Dsc_1047 今日は天気はいまいちパッ!! としていませんが、とても沢山のお客様にご来店頂きましてありがとう御座いますm(_ _ )m まだピットも盛り上がっている20時過ぎですが、作業お待ちのお客様ももう少々お待ち下さいッ。さて、フォトコンは明日の締切りですので、お忘れなく。応募は、コチラです!!

で、今日のPHOTOはフォトコンにかけてモノクロにしましたが、久しぶりにご来店頂いたKさんの335。今日は注目の狙い撃ちキャンペーンより、AFEのエアクリーナーに3Dのブースターチップ2他のご装着で静岡よりご来店頂きました。趣味が(笑) 忙しく久々の来店でしたが、ありがとう御座いました!! その他のキャンペーンも爆裂中(←じっくり探してみると思わぬお宝が見つかるハズ)ですが、明日もHOTな東京店になりそうです♪

2010年2月26日

明後日までデスYO!!

Dsc_0261今日は平日にも関わらず朝からにぎやかな東京店でしたっ♪ 女子フィギュアスケートの結果も気になる感じですがwww 自宅に帰ったらじっくりと観てみようと思いますッ。さてさて、気づけば早いモノで2月も明日、明後日で終わり!! という事は、こちらのフォト・コンテスト締め切りまで今日を入れて3日となりました!!  たくさんの応募を頂いておりまして、去年もそーでしたが、後半につれて力作がワンサカ届いてきております。

あなたはプロじゃないですか!? なーんて、写真も少なくありません(@@) 自分も自信を持って応募してみたものの、かなり厳しい結果になりそーです(汗) そんな具合で、豪華賞品もタンマリありますし、数々の力作の中から栄えある賞をGETできるのも嬉しいところ。1年間自慢できます(笑) そんな感じで明日から週末!! フォトコンに応募して、明日、明後日の週末も皆さまのご来店心よりお待ちしておりますッ~

2010年2月25日

大きく吸ってーーー!!

Dsc_0939 今日の昼間はTシャツでもOKだったポカポカ陽気でしたねっ。こちらのBoblogではエアコンのフィルターが紹介されていましたが、花粉も気になる今日この頃。今日のZukalogはいつもお世話になっておりますMさんのキューニー・エムサン。エキゾースト系はアイゼンマンをチョイスしておりますが、排気効率がUpした分、フレッシュなAIRも取り入れたいところ。

今回は写真のAFE製のダイレクトAIRクリーナーKITのご装着。湿式のブルーのクリーナー部分がちょこっと見えますが、AIR導入のガイドも機能美あふれる、このカタチ。いっぱいフレッシュなAIRを取り入れて、より気持ち良いドライブを楽しめると思いますっ。今日はその他、Studieオリジナルのマットなどをご装着頂きましたッ!! ありがとう御座います。春も、もーそこまでやってきている今日この頃ですねっ☆ 吸気&排気の効率Upでバビュ~ンと加速を楽しんじゃいましょう♪♪♪♪♪

2010年2月24日

末長くヨンロク♪

Dsc_0893_3 昨日は久しぶりに都会に出向き(笑) 渋谷に表参道を徘徊してきましたが、ちょっと行かない間に建物が増えたり減ったりと、、、ちょっとの間に随分変わるんだなぁ、と思った次第。デジイチ片手に散策したのですが、ちょっと浮くかと思いきや、良く見るとカメラ撮影している人も結構いて、多くの外人さんもカメラ持ってバシバシ撮影していて、なんか面白い光景でしたッ。

話は脱線してしまいましたが、今日はいつもお世話になっておりますWさんのヨンロク・サンサンマル。OIL交換等でご来店頂きましたが、かねてから気になっていたというOIL漏れもCheckすると、なかなか重症…(汗) 急きょ、パーツも間に合う事になり、一緒に修理することになりました。先日、ボクもFISCOに行った同じ日の午後、Wさんも走られたそうですが、ニアミスでしたねッ。距離も、もうすぐ大台の10万キロ突破ですが、今回OIL漏れも直しましたし、調子は良いようなので、ながーく大事にして頂ければ幸いですッ。今後もBMW楽しみましょうネ♪♪♪

2010年2月23日

嬉しかったメール

Sena 今日はお休みを頂いているStudieですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? ポカポカ陽気で過ごしやすい感じですが、今日はこれから久々に洋服でも買いに渋谷にお出かけ予定。ちょこちょこ出向くお店から大特価セール情報が来たので(笑) 行ってみようとなったワケでございますっ。

話は全然飛びますが、この間、高校生の時の担任だった恩師とメールで話す機会がありました。○○会と銘打って、その先生から卒業した上は50代くらいの方から最近卒業した人までが集まり食事をされたようです。残念ながら、その時、ボクは参加出来ませんでしたが、友人がメアドを教えてくれたようで、メールではありましたが、超久しぶりに何度かメールで近況報告をしたところ、なんか心に強く残った言葉を頂戴したので、ここで紹介したいと思います(○○先生、勝手な掲載ですみません)。家族写真を送ったメールへの返答をそのまま紹介させて頂きます。

「楽しげな家族写真を拝見しました。お子さんたちの「わざと面白い表情」をしている写真で、家庭内の明るさが見えました。章光君の表情には、家長としての苦労と充実と誇りとが感じられました。あれから、長い時間が経過したのだとつくづく感慨深かった。それよりも更に驚いたことは、奥さんがあの披露宴の時と全然変わっていなかったことです。私も教師が商売ですから、人の顔色でその人たちの暮らしや平安さが想像できるようになりました。その私の目から見ると、奥さんの表情にはお子さんたちをいとうしみ、章光君を信頼している様子が見て取れたのです。よい写真を見せてもらいました。また暇をみて、ご連絡ください。」と。

何故か、ちょっと目頭が熱くなりながらも、これからも真剣に頑張らねばと強く思ったメールでした。ありがとう御座いました。Ps.妻に話したところ、大喜びしていたのはココだけの話(笑) 写真は先日9歳になった娘の真面目な顔している写真を使わせて頂きましたッ。子供の成長を見ていると、どんどんおっさんになるワケですが(汗) スーパーなおっさん目指します(^_^)

2010年2月22日

点検車検もお任せを('-^*)/

Dsc_0732 今日は2が五つ並び(驚)22年2月22日の月曜日!! 皆さまどんな週初めをお過ごしですか!? 今日は天気も良く過ごしやすい一日だったと思います。現在夕方6時過ぎですが、点検などのご依頼も多く頂戴しております。写真はSさんのヨンロクM3をCheck中。東京工場長、GTメカの渡辺作業中のワンカットです。現在人気キャンペーンの一つでもある、こちらのヨンロク・キャンペーン。東京ピットには、現在ヨンロクが点検で3台ピットインしておりますっ('-^*)/ やっぱり、クルマのコンディションはいつでもいい状態に保ちたいところ。ちょっとした不安や、気になる音や匂い…etc。早め早めのCheckがオススメです。当然、車検などもやっておりますので、お気軽に申しつけ下さいネ。さて、次のヨンロクのCheckもそろそろスタートしますー!! そうそう、Zukalog、今見たら今日で800回目でしたっ。明日は定休となりますが、24日(水曜)は元気に営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしておりますッm(_ _ )m

2010年2月21日

iPod nano 8G差し上げますっ♪

Dsc_0678 今日も多くのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとう御座いました!! 今日は初のスタみぃ♪ が仙台で行われましたが、なかなか盛り上がったようですねっ。牡蠣もメチャンコ美味しかった様子ですが、東京&横浜合同のスタみぃ♪ も続々と参加連絡来ておりますのでワクワクしておりますっ(^_^)

さて、今日の写真はiPod(謎爆) こちら、先日BELLOFさんより頂戴しちゃった8Gモデル。もちろん新品ですが、せっかくの機会なので、これ3/14開催のスタみぃ♪ でジャンケン大会をしまして、限定1名ではありますが、差し上げちゃいますーッ!! 枠もやや少なめではありますが残っておりますのでお友達お誘いの上、是非ご参加くださいっ('-^*)/ 当日晴れを祈ってクルマもピッカピカにしてレッツGo!! ですねっ。

2010年2月20日

10年目の記念に!!

Dsc_0618 今日も多くのお客様にご来店頂き、感謝感謝です('-^*)/ 今日の写真は、いつもお世話になっておりますKさんの135。スタートして間もない135&335キャンペーン!! ですが人気爆裂中デス♪♪ ありがとう御座います!! で、写真は早速でありますが、最近135専用としてリリースされたbremboキットのご装着です!! うううう、やっぱりかっこいい(^_^)v リアもNEWキャリパーでゴイチ君のよりデッカーイ!! 

と機能性は言うまでもありませんが、萌え萌えのルックスでした。Kさんとは、以前に乗っていたE46 330からのお付き合いでございますが、今日話していたら「BMWに乗って丁度、10年なんだ!! それの記念にbremboいっちゃたよ!! 」と、冗談交じりでお話しされていましたが、ほんとボクもうれしい限りデス。お客様、それぞれに愛車の思い出やBMWに思う事あるとは思いますが、長くお付き合い頂き、こーやってspecialなパーツを入れて頂けることに、感謝ですm(_ _ )m 今後もながーく、お付き合いくださいっ。でも、リアキャリパー、でかかった!! ゴイチにも入れたいなwww

2010年2月19日

みんなで出かけましょう('-^*)/

111 昨日ホームページの更新がありましたが、コチラのページは見て頂けましたでしょうかぁ!? 焼きハマグリを食べる貝www とした、横浜&東京合同のスタみぃ。なかなか休日にお店から出る事は少ないのですが、今回ばかりは135に乗ってレッツゴーします♪♪♪ みんなで元気に千葉 で集合しまして、気持の良い海岸沿いへ出かけてみませんか!! 美味しい焼きハマグリを中心とした昼ごはん、またフォトコンテストの審査員も担当しているフォトグラファー島崎氏が、スナップ写真なども撮影してくれますっ♪ 彼女と一緒でもOK。勿論、一人でもOK。ご家族一緒でも大歓迎ですッ。まだ、ちょっと時間はありますが、今回台数に限りがありますので、お早めに皆さまのご参加お待ちしております~♪♪♪♪♪