« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月 1日

さぁ、5月が始まりました☆

Dsc_7082 今日から5月が始まりましたッ!! 明日からお休みの方もいると思いますが、GW中は休まず元気に営業中なので、皆様のご来店お待ち申し上げます♪ そんな中、今日はE/gからの異音でお預かり中のKさんのE36改です。Teamサンロクも密かに注目頂いているページで、これがなかなかな多くのサンロク・オーナーさんから、楽しみにしているよ♪ なーんて声が聞かれます(ありがとう御座います)。

写真はパパになって、さらに磨きをかけているスーパーメカさん、カワちゃんが真剣な眼差しで作業中。ただいまVanos交換中!! の図。明日の納車ですが、現在は最終CHECKをしている段階ですッ。しっかり終了した際には、Kさんご連絡入れますので少々お待ち下さいッ☆ 話は、イキナリ飛びますが、同じセナファンのTさんより先ほどメール頂きました!! うっかり、忘れていましたが(^-^; 今日は尊敬しますAセナの命日でしたッ。東京OPENも控えているMayもDo my bestでガンバリマス~☆☆☆