« じーちゃん、おめでと!! | メイン | 週の始まり月曜日♪ »

2009年5月31日

ありがとう御座いましたm(_ _ )m

Dsc_7776 皆様、こんにちは(^-^)/ 東京店初の日曜日。あいにくのお天気ではありましたが、とっても多くのお客様にご来店いただきありがとう御座いました。横浜時代からのお客様もいれば、今日は飛騨から来て頂いたヨンロク乗りのお客様。また新規に初Studie頂いたお客様も、沢山ご来店いただき、本当にありがとう御座いましたッ。ここ最近、Zukalogのアップが遅くなってしまっておりますが、ご了承下さいッ。なかなか写真が撮れないほどに会話も弾んで…(汗) で、ふと見たら、とってもキュートなお子様がいたのでパシャリ☆ お父さんのカバンを片手に、お洒落なコーディネート。白とブルーのコントラストもイイ感じぃ♪ 初めてのご来店いただいたK様のお子様です(^ε^)♪ その他、イケてるカップルさんに、熱い格闘技仲間の(笑) Oさんに、来店数もメキメキ上がりそうなSさん他、ほんとに沢山のご来店ありがとう御座います。今後も気軽に立ち寄れる、心地よい空間を築けるようにスタッフ一同、頑張りますッ。さぁ、これから預かり車両の作業を進めましょうッ!! 最後に連日お手伝い頂いた、オートリファイン石原さん、オカダプロジェクツ下岡さん、遅くまでありがとう御座いましたm(_ _ )m 

コメント(3)

昨日は、お忙しい中でお時間を頂き、ありがとうございました!! 社長からもご挨拶を頂き、恐縮です。

白糸台から徒歩10分15分で到着の予定が、事前にちゃんと地図を頭に入れてこなかったせいで、大雨の中を40分近くもさまよってしまいました.... さまよっている最中に、競馬場近くで麻生総理大臣の物々しい車列を目撃したりしながら(笑)

今後とも遠くからお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
本日のBlogの画像に、ケロケロ号を眺めている姿が見切れているカブリチョーザでした。

可愛い写真です^^
Speedy君の前にケロケロ置くなんて、BOB社長もシャレがきいてますねw
あ、偶然だったりして...

カブリチョーザ さん
こんにちは。鹿児島よりご来店、ありがとう御座いました!! なんと競馬場近くまで
行ってしまったとは(・_・;) 次回はスムースに。できれば、ツーリングで来て下さいッ☆

A2C さん
動画だとさらに可愛いですッ。偶然なのか、必然なのか…。どっちでしょ? しゃちょーwww