« インもシロがイイ(^ε^)♪ | メイン | 思い出いっぱい(^0^)♪ »

2009年5月23日

いやいやスタイリッシュですねっ(^0^)♪

11111 今日もホントに多くのお客様にご来店頂き、ありがとう御座います。今日は従来の横浜メンバー揃って営業するラストの週末となりました(TT) 明日の日曜日以降は、東京、横浜で別れた週末を迎えるので時間を大切にしながら横浜の雰囲気をかみ締めておりますっ(^-^) とは言いながらも、いつものようにバタバタと気づけば夜(・_・;) でしたっ。写真は昨日納車させて頂いたOさんのサンロクです。先日ご紹介したリペイントホイールを装着いたしましたが、ど~ですかぁ!! いや~ぁ、いつ見てもクーペのこのフォルムには、グググッ♪ と来るものがあります。ボディカラーとホイールのカラーの絶妙なマッチングも必見ですが、トータルで見たこのルックスには脱帽ですネっ。そんな具合で土曜日の営業もそろそろ終わりを迎える本日ですが、Tokyo店のOPENまであと僅か。昨日の帰宅も遅かったのですが、明け方、仕事中の夢を見て目が覚めましたッ。冷静を演じていても、やっぱり心のどこかで緊張があるのでしょう。無いと困るというところですがwww 自分でもやや驚きましたっ。さぁ、残り数日も突っ走って行きましょう~。Gogogogogo~( ^^)/☆

コメント(2)

駐車した後も見つめていたくなるほど、このホイールカラーは絶妙ですっ!
リペイントしていただいて本当に良かった!

乗っている人間もスタイリッシュになれるようがんばります…

Tokyo店楽しみにしております、店長!!

S.O さん
こんにちは( ^^)/☆ コメントありがとう御座いますッ☆
喜んで頂、ボクもハッピ~です。マフラーの完成まで、しばし
お待ち下さいッ。今度はリアのフォルムも決まる!! ハズですッ