« たまには登場して… | メイン | じーちゃん、おめでと!! »

2009年5月29日

Tokyoメカさん集合ッ(^-^)/

A さて、無事にOPEN3日目も過ぎました+Studie Tokyo-です。明日はOPEN後、初の週末土曜日を迎えますっ(^-^) さて、東京店現在21:00。残りの作業もあとちょっと、サクサクっ!! とこなして明日を迎えたいと思います。今日はス~パ~メカさんTokyoスタッフ集合のワンカットです(^0^)♪ 左からスーパーGTでも活躍、春もそこまで来ている!? イッキさん。手前右は、ちょっとクール、だけどニコニコ笑顔でフレンドリーなスマさん。後方は、東京店近くに新居も構え、今後のキーマンにもなる二人。左後ろは一番ヤング!! いつも元気なゲンキ。右後ろは、お馴染み走れるメカさん代表のジミーです(^ε^)♪ この頼れる4人衆で今後もガンガン頑張って行きますので、皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m

コメント(7)

おっと!イケ面メカさん集合写真ですね・・・
なんかこれから東京店の常連になってしまいそうな顔ぶれ!!
参ったなァ----(悩む)
zuka店長に志村君そしてセクシィー相沢さん
早くオジャマしたくなってきました・・・・・・・・ァ
お天気の良い日にお伺いいたします。

何だか外国に見えるのはオレだけかなぁーw

E63-白kabu-200 さん
あれ、まだ来店されておりませんねーwww 天気は週明けから
回復!? のよーです。今は床をお掃除中です(汗)

A2C さん
海外研修のワンカットでした(爆)

頼りになるメカの方々ばかりで、安心してピット任せられそうですね^^

レカロのサロペットも良いですが、弊社”RED LABEL”シリーズのサロペットも宜しくです!近い内にお祝いとして・・・^^!

KUNI-M5 さん
こんにちは。お世話になっております(^-^)
RED LABEL気になります。。。是非是非、近いうちに
遊びに来て下さいネっ♪

は~いっ!6月中には一度伺いますね^^

RED LABELのサロペット楽しみにしていて下さいね。

KUNI-M5 さん
ありがとう御座います~。楽しみにしております♪