« 思い出いっぱい(^0^)♪ | メイン | 全員集合(^-^)v »

2009年5月25日

ただいま、準備真っ最中…

A ただいま21:00。ちょっとお店の雰囲気でも…。と、思いましたが…(汗) OPENまでお店のPHOTOは待っていて下さいネっ。ビックリするくらい綺麗なワンカットを紹介できればと思っておりますッ。昨日のZukalogですが、嬉しいことに初めて回覧数3,000を軽~くOver致しましたッ(*^-^*) このZukalogは先日500回を超えましたが、いつもCheck頂き、ありがとう御座います。今後も楽しく見て頂けるようにいろいろな情報を提供して行きたいと思います。さて、そんなこんなで今日の写真は、横浜勤務最後の日に貼替えステアリングを装着頂いた、サンロク乗りのHさんのインテリアPHOTO。こちらアティベのステアリングをベースにレザー貼替えを瀬下Z4の完成も楽しみなニューイングさんで施工頂きましたッ。さらに、長年いつにしましょ!? と話していたAC SCHNITZERのペダル類も一緒にご装着ッ。そうそう、AC SCHNITZERと言えば、今回隣接するSHOW ROOMを兼ね備えるアドベントさん。ちょうど、ボクの左側の奥の方で現在もSHOW ROOMメイクの真っ最中。こちらの方の仕上がりも皆様、楽しみにして下さいッ。ボクの前ではパソコン師匠Kさんと、カッティングの魔術師Hさんが、このZukalogを書き終えるのを、今か今かと待っています( ̄_ ̄ i) では私も残りの作業に取り掛かると致しますッ。PS.Oさん、差し入れのおにぎり&豚汁ありがとう御座いました~。40個以上あったおにぎり、10分もかからず完食したのは、ココだけの話っ( ^^)/☆

コメント(2)

Hです。毎度ご紹介いただいてありがとうございます。
この程度のモディで恥ずかしいですけど(笑)

とは言えステアリングですが、運転中にフワッとNewレザーの
香りが仄かに漂って、改めてなかなか新鮮でいい感じです。
ありがとうございました。

それでは次回は、Tokyo店でお会いしましょう。
出来れば店長の売上げにも貢献できるように・・・(爆)

Hi@team36 supporter さん
ステアリングの方は感触も良いようでよかったデス(^ε^)♪
ありがとう御座いますッ。東京でお待ちしておりますYo!!