« ただいま、準備真っ最中… | メイン | Danke! »

2009年5月26日

全員集合(^-^)v

Dsc_7640 今日は真夏のような暖かさの東京ですっ。皆様、いかがお過ごしでしょうか?? 今日はお店の一部をご紹介致します。ちょうど、フロント正面の写真となりますが、いかがですか~( ^^)/☆  その他、い~っぱいお見せしたいパートがありますが、そこは今後という事で!! 今日はOPEN前にもかかわらず多くのお花やお祝いを頂戴しまして、誠にありがとう御座いますm(_ _ )m 今後、皆様のご期待に沿うよう、真剣にガンバリマスのでどーぞ宜しくお願い致します。今日は、神戸、仙台、富山からStudie軍団も勢ぞろい。ドイツから帰国してきた原田の到着を待っている16:00。右には森井総統が座っており、同じくBlogを書いておりますが、使おうと思った写真が思いっきり被っていたので、ボクは左に90度回転した場所から撮影したPHOTOを掲載しましたッ。さて、明日はいよいよOPEN日。ご近所さんにも先ほど挨拶に回りましたが、皆様、本当に暖かい応援、宜しくお願い致します(^0^)♪

コメント(20)

いよいよ、オープンですね。
おめでとうございます。

本日は車出勤なので、仕事終了後、帰路を変更し、
外からちょっとお店を見てみま~す。

27日午前2時は回っていると思いますが…

Tamo さん
かしこまりました。おそらくその時間には…(謎爆)
明るいうちの来店もまってますよ~(*^-^*)

づっかさん、店長でのオープンおめでとうございます。ここ1カ月くらいお酒はちょっとだけでお願い致しますです(うそ爆)
落ち着かれるまで大変だと思いますが頑張ってくださいませ。お店行くの楽しみです♪

オープン、本当におめでとうございます(*^_^*)
YOKOHAMAとはまるっきり違った雰囲気、これもまたイイ感じですね。内装決定、工事等、お疲れ様でした。コチラの仕事でも朝から晩まで部材確定のため会議・会議ですのでご苦労お察しいたします。
近日、ご挨拶で伺います。先日、メールで在庫を問い合わせさせてただいた品物入荷し次第、お取り置きいただけますか。

お体、お気を付けてください

YYS さん
ありがとう御座います~(*^-^*) 点と点が線になり輪になると
思いますよ(^ε^)♪ 

oton さん
ありがとう御座います。明日、いよいよです☆ 例のパーツは
もうちょっとで入荷予定です。入荷次第、連絡いたしますYO!!

東京店、開店おめでとうございます。
うち(相模原市津久井)は、どうやら横浜より府中の方が近いです!しかも相模湖インターまで15分だし!
帰国後は真っ先におじゃましますね!
ご安全に!(あ、業界用語でした。)
では。

いよいよ、今日でつね。イジりにいきたいけどテンパってるでしょうから止めときます(爆)
普段の足はVWのPOLOなんですけど、これで駐車場とめてもいいのかな?(汗)

おめでとうございます!

これからドンドン楽しみですね〜。なんかこちらまで誇らしいです。

応援しています。Good luck!

オープンおめでとうございます。
東京店のが近いみたいなので、落ち着いた頃伺います!
Studie+TOKYO- のステッカーもあるんですかね?

ヅカちゃん、おめでとうございます。
猫ちゃん、そこに置いてくれたんですね。
お店のイメージを壊さなくて良かったです。
千客万来、商売繁盛でがんばるんだよ!!
来月初めには伺うので宜しくです。
がんばってね。

石塚様

Openおめでとうごさいまーす‼
ステキな空間デスね‼
夏休みに訪問しま〜す♪ from Kobe

おめでとうございま~~す!!!

時間見つけてお邪魔しますね^^

これからが大変でしょうけど頑張って下さいね!

石塚さん!おめでとうございま~すッ♪

近いうちにお邪魔させてもらいますね~ッ!!!

頑張ってください!店長~~~ッ♪

ZUKA店長!
おめでとうございます!
135iから始まりかずかずとお世話になっておりますが・・・
引き続きBMWライフを続けるつもりなのでよろです!
次はNewYork、LAあたりに出店で海外に移住ですかね?(笑)
ちなみにS@TOKYOの方が実は近かったりしますのでそっちにお邪魔するつもりです!
もちろん時々S@YOKOHAMAにも・・・(汗)
では近々見に行きまーース!

じゅん

E46 Touring さん
津久井にはボクの兄貴的存在の人がいたので、よく寝泊りも
しておりましたっ。間違いなく、こちらが近いです(笑) なので
今後も何卒よろしくお願い申し上げますッ!!

わす さん
M5できて下さいっ。もしくは、チャリで(爆)

パスカル さん
イギリスより、コメントありがとう御座いますー!! 今度、帰国
した際には必ずメール下さいッ。MIXIでもOKですよ~(^0^)♪

おーすみ さん
もちろん、ございます。お時間できたら、是非是非、遊びに
来てくださいネ(*^-^*) お待ちしておりますっ。

nobuaki さん
写真で発見できましたかぁ。チラリと登場して頂きましたッ。
ご来店まってますよー。お子様もご一緒にどーぞ( ^^)/☆

steve さん
いつもありがとう御座いますー!! できればZ4で。NGであれば、
横浜同様、電車で来てくださいませm(_ _ )m まっております!!

ken5 さん
嬉しいお言葉、ありがとう御座います。テンチョーと呼ばれだし、
ひしひしと責任を感じております。お店で待っております☆

JUN-E92M3 さん
こんにちは!! お兄さんに、なかなか忙しいとは聞いておりますが、
近いのであれば、ぜひぜひ、遅くても来てくださいッ(^-^)
そろそろ何か付けたくなったりしていませんかぁwww
お待ちしておりますー

おめでとうございます♪
オープン顔出したっかったんですが、今週忙しくてスミマセン!
でも記念モディしたいので、ちょっと考えておきます!

おすすめあったら是非営業してくださ~い(笑)

開店&店長就任おめでとうございます♪
今日は仕事で行けないのが残念です。

日曜日にはお伺い出来ると思いますので、
その時は、取り付けお願いします!

+Tokyo-ステッカーが欲しいですから。

じまい さん
ありがとう御座います~。ではオススメは私信しちゃいましょーwww まずは遊びに来てくださいネ(^-^)/

TOSHI_JD さん
いつもありがとう御座います!! 是非、日曜日の
ご来店お待ちしておりますッ☆