« Danke! | メイン | Tokyoメカさん集合ッ(^-^)/ »

2009年5月28日

たまには登場して…

Dsc_7740 ハイ~ィ(^0^)♪ いつもお世話になっております。Studie@石塚です。今日はあいにくの雨模様でしたが、無事に2日目も終わりそうです。現在20:00、でも仕事は山積(汗x汗)。さて、自分自身がBlogに出ることはほとんどありませんが、今日は193が撮影してくれた、仕事ちゃんとしている風PHOTOがあったので(笑) それをUPしてみましたっ。そうそう、皆様昨日のZukalog、なんと回覧数5,000 OVERしました(・_・;) それだけ見て頂いているとは驚きです。ありがとう御座います!! 皆様のご期待に沿うように、今後真剣に取り組みますので、どーぞ宜しくお願い致します。と、言いながら、しっかりした自己紹介もしたことがないので、今日は簡単に自己紹介をしますっ。1970年生まれの39歳。子供は2名で上が中学生に今年入りまして、下は3年生。名前はAセナから頂いた世菜と言います。港区の白金小学校→ん、で渋谷区の鉢山中学校→で、玉川学園→なんとか玉川大学を卒業しましたッ。で、現在に至ります。どこかで重なる方がいましたら、お声掛け下さいネ(笑) この東京店2日目。自宅から歩いて行ける距離に住むお客様もご来店頂いたりと、なんだかやっぱり不思議な感じデス。簡単すぎる自己紹介で恐縮ですが、今日は第1弾として後日どこかで社会人編をお送りしましょう。あっ、そうそう典型的なB型ですっ(^-^)/ 

コメント(6)

店長ぉ!お疲れさまです。
新店舗開店オメデトウございます!
慣れましたか?
おっしゃるとおり週末は爆裂!になりそうですね。
カブルのは、典型的B型~チョリッスのみですが・・・。

あんまし書き込むと忙しさを増やしてしまうかな~って遠慮してます(^^;
昨日も話しかける雰囲気じゃなかったので、じっくり見物して新横行きましたw
あらためて、東京店オープンならびに店長就任おめでとうございます。
づかさんのキャラのように、居心地よい空間に仕上げて下さい。
激務になりますが、健康に留意され、仕事も家庭も満点パパで頑張って下さいね。

このアングル‥と思ったら!

よっ、店長っ!!

イマ○○ さん
チョリッス!! なんか彼氏できちゃったとか聞きましたがwww
爆裂、イマからワクワクですwww その時にどんな写真が
撮れるのか?? それが心配…(汗)

A2C さん
あざーっす。先ほどみんカラ返事終わりまして、こちらに戻って
きましたッwww 満点パパはなかなか難題ですが( ̄_ ̄ i)
いろいろガンバリマス~(^ε^)♪

tsuzura さん
ギャラは出ませんが(笑) 写真使わせて頂きました。先ほど
女性から私信が来たのは…。。。。。ウソです(爆)

ハヤク+Tokyo+さんにイキタイです。。。
ところでづっかさん着用のネックストラップ購入は可能ですか??
職場の社員証用に是非欲しいです(笑)

じまい さん
ボクも早く会いたい…www デス(爆)
ストラップ人気あるんですよー。シャチョー!? どーしましょ??