« 植物続いたのでオイリー系で(^_-) | メイン | いやいやスタイリッシュですねっ(^0^)♪ »

2009年5月22日

インもシロがイイ(^ε^)♪

Dsc_7524 は~ぃ(^-^)/ 皆様いつもお世話になっております。Boblogでは顔にいたずら書きされた+Studie AG- 石塚ですッ♪ 皆様の暖かいコメント、とっても嬉しい限りですッ。ガンバリマスYo!! さてさて、今日はいつもお世話になっております、ワスさんのM5。先日ヨンロク・エムサンからお乗換えになられたM5ですが、コツコツと進化中。写真は、ロービームにBREXのD2Uバルブ。リングはBREXでキリリとホワイトに。今回は、ハイビームも色を合わせたいよねッ!! という事で、PIAAのエクストリームホワイト4700Kと組み合わせてみましたっ。LOWビームはパキパキに明るいBREXのHIDバルブ。それにあわせたハロゲンではありますが、比較写真Check下さい。向かって左が、このPIAA。右が純正です。その差、一目瞭然ですねッ。ちょっとした拘りですが、こんな所がボディのツボ。コツコツとワスさん色に染めて行って下さいッ。微力ながらサポートさせて頂きます。コンセプトは「艶」な1台のエムゴ。今後の変身も「楽しみx楽しみ」なワスさんの愛車でしたっ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメント(4)

ワスさんw口内炎よりもクルマの方直しちゃってるんでつねwww

Shima さん
毎度ですっ。そろそろ口内炎も治った頃でしょうかwww(謎爆)

お気遣いありがとうございます。だいぶよくなりました。
やっぱりアルコールでうがいと消毒にかぎりまつ(笑)

予防方法は、早寝早起き(爆)

ハイビームはいいんですが、ちょっと問題が・・・。
東京店でコクりまつ(笑)

わす さん
確かに睡眠は大事ですね。問題の点、お気軽にぃ(^-^) なんだろ!? ではではお待ちしておりますッ☆