« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月11日

それから約10日

Img_5331 以前このBlogを書いて、早くも約2週間弱。定休日などを入れると実質10日弱でREDLINE E/g OILの缶の中はこんなになっておりました。最初にこのBlogを掲載した次の日にも、既になかなかの数のキャップがありまして、隣に設置している缶入れの中を見るとキャップがしっかり外れている…。ぶっちゃけ、ちょっと「ウルルンッ!! 」と来ちゃう気持ちでした。普段からなかなかエコに関して無頓着なボクもなるべく忘れないように入れていますが、こんなに多くのキャップが貯まっているとは!! 弊社にご来店頂いているお客様の気持ち、とっても嬉しく思いつつも、皆さんいい人なんだなぁ~。と思った次第です。コツコツとではありますが、今後も忘れずにキャップはココに入れてゆきたいと思いますッ( ^_^)/ 継続は力なりですねっ。今後も何卒よろしくお願い申し上げます♪♪ さぁ、残りのDecemberも駆け抜けてゆきましょう!!

2008年12月10日

ジョージ

P1000007 昨日の宴は大いに盛り上がりました~(^_-)v 瀬下Blogであったように、休みでないと大変大変(汗) ここ最近は吐くまでは飲まないようになったものの、今日は、ちょっと二日酔い気味…www そんな感じではありましたが昼前から妻と、吉祥寺に出かけしました。昨日とうってかわって、ポカポカ陽気でしたねっ。昼飯食べて、ウインドウショッピング。じゃ、子供たちもそろそろ帰ってくるから、帰ろうかぁ、って頃にちょっと寄り道。写真は吉祥寺の商店街から、ちょっと裏に入ったところ。洋服屋から魚屋さん、漬物屋にカフェなどなど、狭いところにギッチリとお店が連なるちょっと不思議な感じ。ちょっと一人で見てくるよッ!! って事で、帰り際に潜入して行ったのですが、思わず立ち寄った洋服屋さんで、ジーンズ他を購入。久々の衝動買いwww Levi'sを10年ぶりくらいに購入しました。安いヤツね(爆) 昔は渋谷界隈での買い物が多かったのですが、ここ数年はまずこの周辺でウロウロ。電車ですぐだし…。まぁ、何でも揃ってるし…。便利な街ですよ~。そんなこんなで16:30。今日の夜ご飯はたこ焼きだそーです(汗)

2008年12月 9日

美味かった~www

Re 今日はStudie2連休の初日ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか?? ふと気付けば、マカオGPを見に行ってからかれこれ1ヶ月弱が経とうとしています。今日の写真は最終の夜に行った中華の写真をアップしましたッ。コチラのBlogを書いた日の夜ご飯がこのPHOTOデス。この時は朝からサーキット。感動的なWTCCを見た後に一応家にお土産も…、って事で数時間夜のマカオを徘徊しましたッ。気付けば21:00頃。同行した皆もお腹は減ったハズですが、コレ!! という感のお店がなく(かなりローカルエリアに侵入した様子。なんか漁港近くを歩いていた気がしますが、食べ物屋さんは、こっちで言えば、神田の立ち食い飲み屋風。ちょっと勇気があっても流石に突入できない雰囲気でしたwww)で、ここ。外観はちっと高級そーで、微妙だったのですが、突入。コレが大正解。メニューは中国語と英語のみで、ある意味勘に頼ってのオーダーとなりましたが、どれもこれも美味いx美味いッ!! 全て単品料理をオーダーしたハズが、硬ヤキソバだったり、丼になっていたりと言うオチはありましたが、完食ッ!! ビールもグビグビ、お腹いっぱいで、一人900円くらいだったのではないかな。店は地元の人で満員でしたっ。もしも(笑) マカオに行った際には、行ってみてください。セナド広場から近い場所。コレが唯一の記憶(爆) 混んでいる店=美味しいの方程式が成り立っていた1件でした( ^_^)/ Ps.この数時間後にショッキングな出来事が起こるとは知る余地も無い印象的な夜ご飯でした(爆)

2008年12月 8日

BPデコ♪

A 今日は久しぶり!? のBMW Performanceネタ。どーですかぁ!? とってもカッコいいです~(^_^) こちらいつもお世話になっているWさんのE90 330。先日、このボディカラーに合うかなぁ…?? なーんて相談をしていたのですが、イケますよ(^_^)v と言う事で、本国からお取寄せ。早くも入荷して本日ご装着となりました。BMW Performanceのデコラインですッ!! セダン用!! こちらの動画で出てくるLCIのホワイトボディにも勿論、合うけど、このスパグラに絶妙な渋さを出しつつマッチしていますネ。そんな話をしていれば、先日の神戸のお客様の135もカッコ良かったなぁ…。話はそれましたが、Wさんの330。モディの箇所は多々(^_^)渡りますが、BBS LMの限定カラーホイールやカーボンのカーボントランクスポイラーなど全てがイイ具合に絡み合って、グッドなマッチ!! Wさん、bremboはレッドでもシルバーでもイイ味出しそうですねッ~www どっちの色で行きましょう~??

2008年12月 7日

初入荷ッ( ^_^)/

1_2 今日は昼頃はややゆるやかにぃ。。。昨日の爆裂後なので平穏なのかと思ったら…。。。大間違いでしたwww 昼過ぎからビシバシご来店頂きまして、気付けば20:00近く。まだ多くのお客様お待ち頂いておりますが、今しばらくお待ち下さいませッ(^_^) そんな中、初入荷となったのがコレ。ARCのリアタワーバー♪♪♪ E82&E92用が初入荷いたしましたッ!! スタスタでも既にゴイチ君に装着させて頂いておりますが、効果は覿面ッ。写真から見てもいかにも剛性タップリなマテリアル。若干数ですが、仙台、神戸店にも入荷しておりますので、ピン!! と来た方はご連絡を(^_^) 次回分は2009年入荷となりますので、お早めにぃ~

2008年12月 6日

爆裂!!

Aq 今日もメチャンコ大勢のお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。ん、このドタバタ感はやっぱり12月!! という感がありますが、Studieのクルー、一人一人がベストを尽くし頑張っております!! さて、リフトもあふれてしまっている中、外のピットスペースで作業をテキパキしているのは、サトパン事、佐藤メカさん。今日は先日、音量大モデルのARQRAY SUSマフラーをご装着頂いたOさんの135。あっ、そーいえば1シリーズネタが続いておりますがご了承下さいwww 今日はARQRAY魅惑の中間ストレートパイプの取り付けでご来店頂きましたッ。で、昨日丁度、aFeのダイレクトエアクリーナーが入荷したのですが、合わせて同時装着頂きましたッ。先ほどご帰宅されましたが、これまた魅惑のサウンドとゴキゲンな加速を楽しんで頂いている事でしょう♪♪♪ いつもありがとう御座います~( ^_^)/ 今CHECKしたら本日、135だけでも7台ほどの作業受付をしております(驚) 1尻、熱いです!! 

2008年12月 5日

昨日に引き続き…

De 昨日はロックボルトのお話でしたが、今日はクルマのセキュリティ。写真はNさんの130。今日はDEFAのセキュリティシステム取り付けの様子を激写ッ!! 今日は瀬下Blogでも同じカラーの130が登場していますが、1シリーズも元気いっぱいですッ!! ちなみに今日は、NEW iDriveが搭載されたSさんの135も昨日納車されて、早くも本日ご来店頂きました。今回Sさんには3D車高調やBMW Performanceトランクスポイラーなどをご装着頂きましたッ( ^_^)/ さて、話は戻って、このセキュリティ。やっぱり大切な愛車なので、備えあれば、憂いなし。駐車場の関係などから、ちょっと心配な場合は、是非是非、搭載しちゃって下さいッ。やっぱり安心して、愛車は止めたいデスね(^_^)v スマートに、かつ信頼できるセキュリSystemとしてオススメですっ!!

2008年12月 4日

いろいろ揃っておりますよ~♪

Img_5223_2 さて、今日フォーカスを当てたのは、ホイールのロックボルト。その昔は、それほど種類等は少なかったのですが、見てくださいコレ。まず、知っている人、ちょっと少ないと思いますが、信頼性抜群のマックガード製ロック。正面手前はBMW純正ですが、なんとコレ、そのマックガード製。純正のブラックボルトとコーディネートするにはもってこいの一品です。で、右側手前はブラックのホイールボルト。こちら25~50mmまで5mm刻みで設定されている、ロング(ここがPOINT)なブラックのホイールボルト。その他、ホイールのボルトホールが狭いクルマ用のロックだったり、先端を簡単にブラックにするキャップなど。。。使用用途や、ホイールのカラーなどに合わせてチョイスできる幅も広がりました。愛車のゴイチ君。その当時は、黒のロングボルトでいいものが無かったので、ボルトをペイントしておりましたが、今ではこんなに便利な状況になっております、ハイ(^^ )ゞ 年末に向けてホイールのオーダーも増えてきておりますが、大切なホイールを守る為にもオススメですっ♪

2008年12月 3日

日本初上陸♪♪♪ HAMANN リップ

Ha 今日も休み明けからビシバシ!! 飛ばしているStudieです。昨日よりも温かい感じがする水曜日。さて、今日の写真はタイトル通り日本に初入荷となったHAMANNのFリップ取り付けの図。ん~、チタンシルバーという135にしては珍しいカラーをチョイスしたSさんですが(^_^)v BMW Performanceのホイールとのコラボルック。如何でしょうか!? BPグリルとのマッチングもイイ感じですねッ。早い段階からリアトランクスポイラーなどBPパーツでキメて来ているSさん。でも、Fリップには拘りがあって、以前Blogで135用HAMANNエアロが出た情報から、間もなくメールが来ました(笑) 以前乗っていたE87の際にはHAMANNリップがとってもポイントになっていた1台なので!! やっぱり…(^_^)v 1シリーズ乗りの方ならおおよそ予想が付くと思います(爆) いつもありがとう御座います。で、こちらのオーダーを頂いた直後に、また悪魔のお誘いが、あったとか、無いとか…。このあたりはまた後日レポートしちゃおうかなぁ~( ^^)/☆

2008年12月 2日

飾りましたッ♪

111_2 今日もめっきり寒い日となっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?? 今日は。。。昨日から話すと昨晩は夜更かししてWTCC岡山のDVD見た後に、無性に走りたくなり(笑) 結構飲んでいたので、PS3のグランツーリスモ・プロローグでネット対戦。PS3は、最近修理で膨大なデータが全て吹っ飛んだので(泣)、一から車収集が始まったのですが、最近ようやくM3をGET!! どこの誰か知らない人とバトルを楽しんでいると気付けば朝方でした(笑) 今日は昼頃おきて、なんだかんだで、気付けば既に17:00過ぎ。あーあー、もったいない1日を過ごしてしまった…(汗) 話は飛んで、写真は先日ディスプレイが終了したクリスマスツリー。写真がどーにも、こーにもイマイチですが、この1枚でご勘弁を。それにしても、もう12月。最近都会には出ていないのでwww 12月チックな風景を見ていませんが、都内などは、既にクリスマス真っ只中なんだろうなぁ。。。なんかアッ、という間に2009年が来そうな感を覚えた1日でした(まだ6時間ほどはありますがwww)ではではッ♪