« 遂にその日はやってきた… | メイン | ファーストショット!! »

2008年12月24日

★♪★クリスマスイブ★♪★

A 今日はクリスマスイブな24日ですが、皆さま如何お過ごしですか?? 只今、14:00頃。失礼ながら、タイマーでのBlogとなっておりますが、ご了承下さい。今頃ボクはFiscoで走行の準備でもしている頃かと思いますっ。折角の24日ですが、今年は長男も受験で朝から夜まで弁当持参で塾。一人抜かしてのパーティーは可愛そうなので、帰宅したら、こじんまりとwww 残りの家族で夜ご飯食べる予定ではあります(^-^; 先日は、ピンポイント雨でしたが、今日は快晴なハズ(笑) さて、ゴイチ君の走りはどーなのか!? 実家に奥様が帰っている猪俣、彼女のいない相澤(あっ、失礼しました。女の子よりも走りが好きな…www )、他数名予定ですが(笑) 気持ちよく走ってこようと思いますッ!! 今日の写真は都内某所で先日撮影したモノなので、昨日のBlogであった一眼レフではありません(汗) 明日には初のNikonで撮影したモノで行こうと思っております、ハイ(^_^)v