« シャキッ!! カッチっ( ^_^)/ | メイン | ★♪★クリスマスイブ★♪★ »

2008年12月23日

遂にその日はやってきた…

Aaa コンデジの限界に挑戦して来ていた石塚@Studieですが、これ、昨日買っちゃいました。。。D40Xです。事の始まりは1本の電話から始りました。

師匠(カメラの師匠と仰ぐSさん):「あの~、相談なのですが…」ボク:「はい、どうかされました!? サーキット走って走りに目覚めちゃったり…!? 」師匠:「いや、全く別件なのですがデジイチ(D40)要りますか!? ボディはただで差し上げるので、レンズだけ買ってくれればOKですよ」ボク:「ううう~、どうしよう…。でもお断りする理由が無いかも(破格でしたので)。じゃ、お願いしますっ」。という流れの会話が昼過ぎにありました。この電話が来るまでは、全く購入する予定もツモリも無かったのですが、先日、神戸の遠藤のBlog見てもGETしているし、ちょっと(汗) でした。実際(笑)

で、2時間ほど経ったでしょうか。師匠:「あの~、ご相談が…」ボク:「どーしましたぁ!? 」師匠:「あの~、液晶が壊れていてですね。。。」ボク:「やっぱり、美味しい話はなかなか無いもんですよねー。で!? 」師匠:「いや、えーちょっと追金すれば、レンズSETの新品が〇〇円でOKなんですけど…」。間髪入れずに…、ボク:「では、何卒よろしくお願い申し上げますm(__ __;)m (言えないほどの特価です)」。と相成りまして(パチパチパチ~♪♪♪ )昨晩、早速師匠に持参して頂いてGETでつ(^_^)v 

これがそのもの、Nikon D40X。Xです、X!! (笑)コレでシュギョーを積んで、さらにいい写真を提供できるようにガンバリマス。と、いいながらもStudie Studioにて、コンデジで撮影した1枚が今日の写真♪ 師匠ありがとう御座いました。No PHOTO No LIFE( ^_^)/

コメント(7)

“祝”脱コンデシ~!!
あんな写真や、こんな写真、期待してまよーw

づっかさん、おめでとうございまーす♪ デジ一、あの重みが男って感じがして気にいっております(違?笑

まず、撮られるのは愛する奥様をお勧め致しますよ。 私?当然子供でつ(爆)

AC2 さん
了解です~。今日もしこたまシャッター押してきましたwww

YYS さん
あざーっす。重さ的にはやや軽量モデルなのですが(笑)
早速、子供に妻撮りましたよ~っ。で、今日は車と富士山を激写

昔取った杵柄!コンデジからデジイチに置き換えたづっかワールド楽しみにしてます!!

Shima さん
ありがとう御座いましたッ!! 日々精進します(笑) ショートカットボタン、
かなり重宝しています(^_-)v

お久しぶりです。
とうとう手に入れられたのですね!
(激遅コメですみません。)
コンデジのお写真、とてもきれいでしたけれど、
巨匠の誘惑に負けましたか。(笑)
良いお値段で手に入れられたとのこと、良かったですね。
ブログのお写真、楽しみにしております。

O さん
お久しぶりです。BlogはちょこちょこCHECKしていますよ。
ハイ、巨匠の親切に負けました(笑) でも、ハマりそーで、
ちょっとヤバイです。今、ボクのバッグには猪俣から、
「ニコンユーザーのためのレンズ選び」と言う本が入って
いたりします…(汗)