« おっNEW!! | メイン | さぁ、ラストスパート( ^_^)/ »

2008年12月28日

末永く宜しくお願い致しますッ♪

A 先月久しぶりに出会った元デモカーのZ4。前回はフロント廻りのリニューアルと各部修理でご納車させて頂きましたが、今回はリアのバンパー&マフラーのリメイクで12月の中旬に、再度お預かり致しましたッ。リアはご覧のようにブリブリになっておりまして、AC SCHNITZERのリアスカートがアイポイントとなっておりますが、今回はただのリフレッシュではつまらないなぁ、と言うことで、スリット加工を施して前後にメッシュを内蔵しました。ちょっとアンバランスになっていたマフラーの方も、板金作業とタッグを組んで、年末バタバタな中、匠のARQRAYさんにてmm単位で調整取り付け。匠な社長も、このクルマの経緯は良くご存知なので、神業的な調整をして頂ましたっ。うん、自分で言うのもなんですが、Sさん、とっても決まってきましたねッ。色々な拘りを持って、この1台をお乗りになっていると思いますが、今後とも宜しくお願い致します。Sさん、2009年はアレと、アレ。カッチリいっちゃいましょうネ!!

コメント(2)

いやーほんと決まりましたねー☆
年末の忙しい中ありがとうございました。
正直、車のないまま年越しかと心配しましたが!!
流石にStudieさん きっちりやってくれます。
おかげ様で良いお正月を迎えられそうです♪
来年もよろしくお願いします

Kazz さん
嬉しいコメントありがとう御座いました(^_^)v 予定よりもちょっと
長くなってしまいましたが間に合って良かったですっ。
もう数日ありますが、良い年をお迎え下さいっ。また2009年も
宜しくお願い致します~♪