« 美味かった~www | メイン | それから約10日 »

2008年12月10日

ジョージ

P1000007 昨日の宴は大いに盛り上がりました~(^_-)v 瀬下Blogであったように、休みでないと大変大変(汗) ここ最近は吐くまでは飲まないようになったものの、今日は、ちょっと二日酔い気味…www そんな感じではありましたが昼前から妻と、吉祥寺に出かけしました。昨日とうってかわって、ポカポカ陽気でしたねっ。昼飯食べて、ウインドウショッピング。じゃ、子供たちもそろそろ帰ってくるから、帰ろうかぁ、って頃にちょっと寄り道。写真は吉祥寺の商店街から、ちょっと裏に入ったところ。洋服屋から魚屋さん、漬物屋にカフェなどなど、狭いところにギッチリとお店が連なるちょっと不思議な感じ。ちょっと一人で見てくるよッ!! って事で、帰り際に潜入して行ったのですが、思わず立ち寄った洋服屋さんで、ジーンズ他を購入。久々の衝動買いwww Levi'sを10年ぶりくらいに購入しました。安いヤツね(爆) 昔は渋谷界隈での買い物が多かったのですが、ここ数年はまずこの周辺でウロウロ。電車ですぐだし…。まぁ、何でも揃ってるし…。便利な街ですよ~。そんなこんなで16:30。今日の夜ご飯はたこ焼きだそーです(汗)

コメント(5)

因みにこの路地にあるたい焼きの”天音”さんには前から良く買いに行ってます=33

しっぽまであんこが入っててウマウマですよ♪

確かこの通りには羊羹と最中で有名な小笹があったような気が…。
明け方の朝から並ばないと買えない幻の羊羹、死ぬ前に一度は食べてみたいです。
最近、和菓子が似合う歳になりました。(爆)

なばちん さん
ど~もっ( ^_^)/ へー、それは知らなかった。次回はCHECK
してみようっと。でもよく知ってるなぁ(笑)

nobuaki さん
ここは確かに並んでいました。小さな店ですが大行列でしたよ。
メンチかつで有名なお店の隣ですよね!!

近鉄裏(現ヨドバシ裏w)界隈で良く遊んでましたwww
午前0時過ぎると・・・(・∀・)ニヤニヤ

Shima さん
こんにちは。昨日は、まずヨドバシに行きました(笑)
裏には何か面白スポットあるのですかぁ!?