« ジョージ | メイン | Bilstein BPS »

2008年12月11日

それから約10日

Img_5331 以前このBlogを書いて、早くも約2週間弱。定休日などを入れると実質10日弱でREDLINE E/g OILの缶の中はこんなになっておりました。最初にこのBlogを掲載した次の日にも、既になかなかの数のキャップがありまして、隣に設置している缶入れの中を見るとキャップがしっかり外れている…。ぶっちゃけ、ちょっと「ウルルンッ!! 」と来ちゃう気持ちでした。普段からなかなかエコに関して無頓着なボクもなるべく忘れないように入れていますが、こんなに多くのキャップが貯まっているとは!! 弊社にご来店頂いているお客様の気持ち、とっても嬉しく思いつつも、皆さんいい人なんだなぁ~。と思った次第です。コツコツとではありますが、今後も忘れずにキャップはココに入れてゆきたいと思いますッ( ^_^)/ 継続は力なりですねっ。今後も何卒よろしくお願い申し上げます♪♪ さぁ、残りのDecemberも駆け抜けてゆきましょう!!

コメント(2)

いいことしてるね・・・
小さい事の積み重ねで恵まれない子供達が、ワクチンを打てるようになるなんて、とてもいいことです・・・
賛成です。
応援してます!!

E46-330CI-200 さん
応援ありがとう御座います(^_^) ほんとに、ちょっとした事では
ありますが、このようなことに繋がるのは嬉しい事ですッ♪
Blogを見た方々も応援していただき、本当に嬉しい限りです!!