« 飾りましたッ♪ | メイン | いろいろ揃っておりますよ~♪ »

2008年12月 3日

日本初上陸♪♪♪ HAMANN リップ

Ha 今日も休み明けからビシバシ!! 飛ばしているStudieです。昨日よりも温かい感じがする水曜日。さて、今日の写真はタイトル通り日本に初入荷となったHAMANNのFリップ取り付けの図。ん~、チタンシルバーという135にしては珍しいカラーをチョイスしたSさんですが(^_^)v BMW Performanceのホイールとのコラボルック。如何でしょうか!? BPグリルとのマッチングもイイ感じですねッ。早い段階からリアトランクスポイラーなどBPパーツでキメて来ているSさん。でも、Fリップには拘りがあって、以前Blogで135用HAMANNエアロが出た情報から、間もなくメールが来ました(笑) 以前乗っていたE87の際にはHAMANNリップがとってもポイントになっていた1台なので!! やっぱり…(^_^)v 1シリーズ乗りの方ならおおよそ予想が付くと思います(爆) いつもありがとう御座います。で、こちらのオーダーを頂いた直後に、また悪魔のお誘いが、あったとか、無いとか…。このあたりはまた後日レポートしちゃおうかなぁ~( ^^)/☆

コメント(2)

S様相変わらず爆裂ですね(^-^;
納車されて半年経ちましたっけ?
今度会うので楽しみが増えました。

爆裂ペースですね(^^) ひろぼんサンも

HAMANN逝っちゃいますかぁwww

でも低いし…(汗)