« マカオよりVol.3 | メイン | 整理整頓中(汗) »

2008年11月17日

こんな時間にUPですが…www

Img_4025_2 今日は初めてこんなに早くからのUPです。現地時間で、現在17日の朝6:40。あとちょっとするとモーニングコールが鳴る頃です(汗) かなり出発まで時間はあるのですが、ワケあって(笑) 徹夜でありますが、、、そろそろ帰路へ発ちます~。Hotelがそびえたつギラギラな中心街から、ちょっと奥に入ってゆくとこんな風景も出会えます。

A_2 何時間歩いたでしょうか…。足はかなり棒状態ですが、今回は橋本コーポレーションの中路さんと細川コーポレーションの服部さん。秋山タイヤ商会の椎葉さんとニューズの本部さん。初対面の方も多かったのですが、5人でちょっとした冒険してきました(笑) 街は日曜の夜にもかかわらず、活気に満ち溢れていますッ!!

Img_4875 こちらはセナド広場。テクテク歩いていると偶然来れたのですが(笑) ポルトガルの植民地だったマカオにはここを含めた8個の広場と22の歴史的建造物が世界文化遺産とされているとのこと。何やら、、、とりとめの無い話になりましたが、無事に着けば今夜には自宅に到着予定ですッ(^^ )ゞ